3210 あほうむ びぎゃn

暁に逝ってよしとはいわなんだ、千年の幽囚を経ておなぢみあおきひとし伝説が遂に復活!飲んだら詠むな、呼んだら呑むな

私家版”おだじまん~偉愚庵亭憮録”はどないだ?~小田嶋隆新刊本に寄せて

2005-08-23 02:37:00 | Weblog
 『おだじまん~偉大愚劣狐狸庵憮然記録=世紀末を狆は烏賊にして相克したのか』が慈悲出版されます。河馬~デザインは本人著「ワニ君~都会のユーウツ心象ぱお~む」で、帯画はおなぢみ”意義君”の水彩画という豪華版でっせ、美案。
 勿論、取捨洗濯編集改竄は小生あおきひとしが行いました。時代背景とか、註なんかも新作です。
 お買い得です。
 今なら、良心的特価9,800で頒布しています。先着3+1名には金銀銅パールメダルがもれなくついてます。
 合言葉は<グリコ>
 申し込みはおはやめにしたら、と思うぞ

 わっはっは

 ではさらばぢゃ