徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

沈黙のまま 命育み

2007-08-23 23:39:55 | オジカメ(Konica ⅢA)
 目に見えないところ。あなたの気づかない場所。
そこでどんなドラマが繰り広げられているか、考えたこと、ありますか?

 (大阪府堺市 大泉緑地)
=============================================

 TVの旅行番組で流れていたのは、私にとってはとても懐かしい、宮島。

 うああああああああああああああああ、行きたい行きたいっ。
 悶絶しながらカレンダーを見る。


 ああ、まだしばらく先は、行けないなぁ・・・・・(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rira)
2007-08-24 00:12:15
お忙しいんですね。
私もプチドライブで近場が限度です。
そのうち寒くなっちゃう。あああああ、遠出がしたいです。
こんばんは (y0kihi)
2007-08-24 00:45:07
行きたいのに行けないジレンマ 解りすぎるほど解ります
しかし、首を覚悟してまではいけな~い この悲しさ(笑)ゆっくり気儘にいけるまで あと何十年?しかし
その頃には体が動くかな(苦笑)
Unknown (TAKE)
2007-08-24 08:08:36
今回、初めて訪れました。
RKさんからは日帰りでいける距離なのでしょうか?
でもやっぱり1泊してゆっくり歩きたい場所ですね。
カキがおいしかったです!
Unknown (atom.)
2007-08-24 20:45:42
光の当たり具合がなんとも爽やか♪

おっと、宮島に行きたいのですか?
私は1度しか行ったことないけど、いいところですよねー。

十代のときに見たっきりなので
見る目も変わってるだろうから、また行ってみたいです。
Unknown (nakatugawa)
2007-08-24 21:46:35
宮島、3回ほど行ったかなぁ・・・。
それも遠い昔(苦笑)
もみじまんじゅうだけは覚えてるぞっ^^;
私にとっては、行きたい!といって、すぐに行けるところでもありませんが・・・。
Unknown (マメリ)
2007-08-25 22:12:25
こんばんわ。

私はどこか県外に行きたい。
のんびり旅行とかしたいです。
でも日中が暑すぎてホテルから出る気力がなくなりそうなので、10月になったら考えよう…と先送りしてます。
私の好みは、夏より冬の旅行なので早く涼しくなってくれないかなぁ。
寒い中をあるいて、温かいお茶を飲んで…って考えただけで幸せになれます(笑)
Unknown (hitoko)
2007-08-25 22:41:02
撮影旅行なるもの、まだ一度もありません。
愛機を持って、旅行に行ったのは、二年前の京都。
それでも、撮影が目的ではなかったので、わずかな時間でほんの数枚撮るのが限度でした。

あ~私も、思いきり自分の時間を自由に使いたいな~~
>> rira さま (RKROOM)
2007-08-25 23:13:19
 忙しい・・・・・というか、私がいても何の役にも立たないんですが(笑)
 一蓮托生で、お仕事、だそうです(笑)


 riraさまもお忙しいようですね。
 遠出したいですね。
 忙しいときに限って遠出したくなりません?

 ・・・・・これってつまりは、現実逃避か?(ーー;)
>> yokihi さま (RKROOM)
2007-08-25 23:13:30
 行きたいのに行けない。
 行けないから余計行きたくなって、うううううっ(号泣)ってありますよねぇ。

 無理していけばいけるんですが、それやると絶対平日の勤務時間中にガタが来るのがわかっているので、怖くてできません。
 一日24時間活動しても平気な身体があったら、無謀とも思える計画でも実行するのに・・・・・(泣)
>> TAKE さま (RKROOM)
2007-08-25 23:13:43
 宮島は、今回が初めてだったんですね。
 私のほうは、おそらく日帰りでも可能です。
 調べたら新大阪-広島って、一時間半~2時間くらい。

 ただし、新幹線を使えば、です。
 車でドライブもしたいよぉ~~~~~~~~~。
 と言うわけで片道5時間くらい?(笑)

 宮島、一見おいしい牡蠣の店を知っているのですが、無性にそこの牡蠣が食べたくなります。
 今回、TAKEさまも召し上がったのかな?

コメントを投稿