徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

宵闇の華

2012-04-18 21:47:11 | Olympus E-P1
 ほんの一時。夢のような瞬間。
 けれどそれは、決して夢幻ではないのです。

( 崇禅寺駅 in 大阪府大阪市東淀川区 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし

 以前、「iPad用のキーボードを買ったんだが、いつ使うんだよ、これ。」と言うお話をしたと思うが。

 またまたしばらくご無沙汰している間に、「いつ使うんだよ、Part2」な出来事があった。

 実は、マウスを新調したのである。

 自宅用PCパソコンのマウスを新調した。

 それはいい。なんだかんだと、ほぼ毎日使う。

 デジカメの写真を現像するときは、微細な調整が必要なときがあるため、マウスは重要だ。

 でも、「自宅用PCパソコンのマウス」を買いに行ったとき、「自宅用PCパソコンのマウス」は本命ではなかったのである。

 実は。

 「ネットブックのマウス」が本命だった。

 実は、今までも、「ネットブックのマウス」は持っていた。

 だが、過去、一度も使っていない。

 つまり。
















 ナンノタメニ買ッタンッデスカ・・・・・・・・・ネットブック用ノBlueLedマウス・・・・・(汗)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2012-04-18 22:44:37
カメラでも、PCでも買う前っていろいろ想像(妄想?)が膨らんであれも欲しい、コレも欲しいってなりませんか?自分は結構あって使わないものたしかにあるんですよね・・・
Unknown (Rio)
2012-04-19 00:25:42
自宅PC用のマウスって、
1年ちょっと使うと、だんだんクリックボタンが
接触不良等で効きが悪くなってきて、交換、って
ことになるのですよ。
写真整理とネットサーフィンだけで、どれだけ
クリックボタンを押しているんだ!?
と思えてしまいます^^;
Unknown (雪だるま)
2012-04-19 05:56:51
ネットブック
そも、マウス必要か?
というお題...

持ち歩くならスマートに
だからネットブック
マウスは邪魔者(笑
>> TAKE さま (RKROOM)
2012-04-19 23:10:48
 ありますあります、たんまりと(笑)
 小心者なので、あれやこれやと考えすぎて、いろいろと買っていろいろと持ち歩く癖に、ほとんど使いません(爆

>> Rio さま (RKROOM)
2012-04-19 23:10:54
 ・・・・・マウス、壊れますか?(笑)
 私のマウスは、過去一つも壊れたことがないため、ちょっと驚きました。
 クリック数をカウントしたら面白いことになりそうです(笑)
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2012-04-19 23:11:08
 そう、そうそう、同感です。
 ネットブック使ってお外で腰据えて作業するわけでもなし、キーボード下のタッチバッドで十分(笑)
 というか、そんなときに使うのは、ネットブックじゃなくてiPad。


 ・・・・・あれ?
 私、なんでネットブック用のマウスを買ったんだろう?(笑)
Unknown ()
2012-04-19 23:36:01
今年も、夜桜を見に行ったのですが
どうも撮影は難しい、というか
あの色がどうも。
それで、食事だけいただいてきました^^;
>> 海 さま (RKROOM)
2012-04-23 22:32:45
 同感です。
 夜桜でもきれいにライトアップしてくれているところは比較的きれいに撮れるのですが、そうじゃないところもありますからね ^^;

コメントを投稿