RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

5月8日RJTT

2012-05-08 20:58:50 | ヒコーキ

予定時刻だというのに、目的の機体がなかなか降りてこない・・・

スマホの初期設定も、その他の設定もすっかり終わっても、まだ来ない・・・orz

 


なんか妙なコールサインが聞こえたので、2ビル展望デッキへ。BJの離陸に間に合いました。

 


陸上自衛隊302保安警務中隊の特別儀じょう隊が予行練習中。

 


待機中。

 


来た!ペルー大統領搭乗機。

 

 


オリャンタ・ウマラ・タッソ・ペルー共和国大統領が来日。


儀じょう隊の着剣捧げ銃の栄誉礼を受けて車に乗り込むペルー大統領夫妻。

 

離陸は、仕事があるので撮れないので、とりあえずこれだけにしておこうと思い、後は明日の獲物を確認しに国際線へ移動。

 


さて、BJがいっぱい。

N767AのFIが不明なので、撮れるか分からないけど、この中の1機は明日の獲物です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿