RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

i Pod toutch

2008年02月24日 23時33分25秒 | Rieのおすすめ
これはおすすめです*
Zunさんも夢中、、

熊本に行った時、なしのつぶてのせいちゃんの所持品の中にありました、、
「i Pod toutch」

ネットが見れます。
液晶が小さいから不便でしょー

って思うでしょ?
それが違うのです!
拡大縮小できるのですよ~。
人差し指と親指を広げたり閉じたりするだけで!

スクロールするのもゆっくり指を動かすと少しスクロール、シュッと素早く動かすと移動幅が増えます。

この優れた機能性、、

動画も高画質で見れました!きっと音もいいんだろうなぁ~。

羨ましい~(><)

Zunさんもほしいって言ってました(^^;)
Rieもほし~っ!o(><)o

8GBは¥36,800-、16GB¥48,800-、32GB¥59,800-

ぱっとは買えない価格。
どうせなら、、i phoneがほしいし(^^)

日本発売されるのはいつになるのかなぁ☆

RiZ色RadioRiZ Homepage真昼の月水面の月


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お次はムック | トップ | ミニランドセル »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いよ (あすは智朗)
2008-02-25 00:50:29
へっへっへ♪
iPod touch (ooshima)
2008-02-25 01:12:06
んー。コレも欲すぃ。
Macネタには敏感に反応してしまうけん。
Macヲタはお金掛かりますねー
旦那の誕生日に… (さぎり)
2008-02-25 11:49:48
買ってあげました。結構便利みたい…
あすは智朗さん (Rie)
2008-02-25 14:30:49
うらやますぃーです(・_・、)ふっふっふって、、(笑)
Ooshimaさん (Rie)
2008-02-25 14:33:25
(^-^;

一つ一つの単価が高いですからね(^-^;でもほしくっちゃうんですよねー
さぎりしゃんへ (Rie)
2008-02-25 14:36:26
おぉ!いいですね!喜ばれたことでしょう(^O^)

私の誕生日がくるころはiphone発売になってるかなぁ、、



Unknown (z)
2008-02-25 16:43:26
我慢できませんでした。。。
Zunさんへ (Rie)
2008-02-25 23:11:20
ですよね。同じく、、。触らずにはいられませんでした(^^;)
Unknown (z)
2008-02-26 00:20:32
なので、つい、、、ポチっと。。。
zunさんへ (Rie)
2008-02-26 11:44:19
え!?!?
もしや、、購入済ですか!?
あらら(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rieのおすすめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。