りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

NO GOOD TV インスタ YouTube Channel‬  ‪‪『 NO GOOD TV - Vol. 34 』‬  ‪

2021-02-17 | Jin Akanishi 1
NO GOOD TV インスタ~♡

nogoodtv_official YouTube Channel‬

‪‪『 NO GOOD TV - Vol. 34 』‬

@ryonishikido_official
@jinstagram_official‬
#RYONISHIKIDO‬
#JINAKANISHI‬
#錦戸亮 
#赤西仁‬
#NOGOODTV










ぢんすたストーリー~♡




亮ちゃんストーリー~♡





NO GOOD TV tweet~♡







YouTube






NGTV更新ありまとお💕
今回はファンケルさんとのコラボ企画

ファンケルさんが
ぢんりょの栄養バランスを調べて
グラフ表示してくれてありがたいね💕

めいさちゃんが栄養バランスある食事を
日頃から心がけてくれてるから
ぢんくんは自信あったみたいやけど
自分のグラフみて驚いてたなあ😂
なかなか毎日の食事だけで
バランスのとれたじゅうぶんな栄養をとるの
めっちゃむずかしいよなあ😭
1ヶ月分のサプリいただけてよかたね💕

その後リコ先生登場してくれて
またまたヨガ体操をすることになて
ぢんりょともキツそうで😂
ぢんくんめっちゃ身体柔らかいなあ😍😍😍
それと手足がとにかく長いいー💕💕💕
きめポーズがきれいすぎるー😍😍😍
こんなに無理なくポーズ出来たりするなら
腰は大丈夫なんかなあー😌
よかたああ😌😌😌



りゆんインスタ~♡

2がち16にち かようび
RAVIJOURぢんくんプロデュース
ぶらとおぱんつ届いたお











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。