りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet あのーJipsの皆様。。香水リベンジしてもいいでしょうか???!!!

2021-02-02 | Jin Akanishi 1
じんtweet~♡
あのーJipsの皆様。。香水リベンジしてもいいでしょうか???!!!





ぢんくんぢんくんぢんくん❤️❤️❤️
やったあああ💕💕💕
香水また作ってくれるん?
楽しみにずっと待ってたおおー🎁🎁
ぜひぜひお願いしますん🤍🤍


ジンスタ更新~♡

jinstagram_official Clubhouse account.
一応なんかあった時のために作っておいた。








じんtweet~♡

Clubhouseのアカウント。
勉強中。
Clubhouse account!

@jinakanishi








おおおー
Clubhouse
これまだあんまわかってないねんなあ
ぢんくんがしてるなら
やってみたいんやけど
招待されないと?登録出来んの?かな?
なんかまだほんまによくわからんくて
ちと様子みてまあす😅😅😅



VISUAL DIARY 更新~♡
2021.2.2

ぢんくん
めっちゃ高級なお寿司やあん🍣
いいないいないいな🥰

2月2日はぢんくんとメイサちゃんの
大切な結婚記念日❤️
結婚9周年おめでとう🎉🎉🎉
憧れの夫婦であり大好きな2人
これから先もずっとずっと
お互いを支え合いながら
幸せでいてね💕💕


りゆんインスタ~♡

2がつ2か ふうふのひ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。