BLOG BB速報

岸和田の河童が白いBBでブイブイいわします

格闘技!!

2005-02-24 20:46:49 | Weblog
昨日の事ですが家にて録画したプライド(格闘技)に燃えていました。

格闘家というのは一人一人特徴があって実に面白いものです。

お腹の贅肉が武器とかよくわからない事を言うてる日本人もいたな…。

しかしその中でも今一番の流行りはミルコ・クロコップ!!。

この人の闘いっぷりには毎度感動を覚える…(T_T)

美しく芸術的な蹴り!!

シビレるがなっ!!

次回も是非見なければ。

ちなみに写真はミドル級チャンピオンのシウバの試合です。

まさにキングコングが進化を早め過ぎたような人。

しかし最高ですよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格闘技 (英治)
2005-02-25 11:07:54
はテレビでやってたら見てしまいますね。

俺もミルコは凄いと思います。

でも、誰やったかな~?

プライドのへヴィー級チャンピオンいるじゃないですか?う~ん・・・・。

関節技の達人みたいな。

あの人が一番渋いです。
返信する