三河レンジャー グリーンの日常

三河で出会った5人組
遊ぶのも飲むのも大好きな三河レンジャー
そんな三河レンジャーのグリーンの日常をお楽しみ下さい。

アンバサダーホテル

2016-12-21 22:55:16 | 


アンバサダーはいってロビーすぐのオブジェ

高校の時とかわらず輝いてました


ってなわけで、あさ7時にアンバサダーホテルにプリチェックイン


荷物を預ける列に相方に並んでもらい、私はチェックインの列へ


チェックイン中に荷物預け終わった相方合流


すると、受付中の人から

すぎてしまいましたが、〇〇様(相方名)お誕生日おめでとうございます。
と、まずはお祝いの言葉

そして、名前入りのバースデーシールと
ミッキーからメッセージをお預かりしています
と、封筒を渡されました

驚く相方

はい、サプライズとして、ケーキ注文時に誕生日、名前そして、キャストからお祝いしてもいいかどうか、これはサプライズにするのかどうかなどいろいろネット予約でもできましたんでね
どうせならって事で
キャストからお祝いにチェックしておいたら

しっかり、チェックイン時に
しかも、祝われる本人が来るのを確認してからしてくれました

わたしも、これにはビックリしましたよ

プリチェックインなので、夜にフロント立寄る事なくお部屋に行けるので
先に、アメニティを二人分用意しとくかどうか聞かれました。

通常チェックインの時は
キャストの方が部屋案内して、
部屋の中説明してくれる際に聞かれて用意するって感じなので、先に用意してくれるのはありがたかった

もちろん、使わずにお土産としてお持ち帰りしましたが


そして、アンバサダーホテルにしたもう1つの理由





相方の好きなリゾートクルーザーに乗れるから

歩いてすぐの距離ではあるけど、わざわざクルーザーにのってシーへレッツゴー

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿