岡田利修ダイアリー

オールジャンル、スキーのテクニックから
裏話まで、色々な事を素直に書くつもり…。

栃木県。

2009-03-22 22:20:10 | Weblog
お疲れさまです

この3連休は、栃木県の宇都宮協会主催のイベントで、競技の方はハンターマウンテン。
基礎の方は、福島県の高畑スキー場で宇都宮市技術選の前走とジャッヂをしてきました

ハンターマウンテンは、相変わらず硬くてポールトレーニングには最高ですね
午後も、緩むのは表面だけで下地がめちゃめちゃしっかりしてるので
何本滑っても、良いフィーリングで滑る事が出来ましたよ

また、社会人レーサーが多くて驚きましたねぇ…。

この時期は、ジュニアを教える事の方が多いのですが
大半は、社会人の方でした

環境が良いと言う事もあるのか上手い方が多かったなぁ

2日間、ハンターマウンテンに居てそのまま高畑スキー場に移動しました
夜は、お決まりの懇親会で日本酒を大量にいただき朝は頭が痛かったですね

そこで、R&Dスキークラブの方達と3ヶ月ぶりに再会しました
選手、コーチとも個性的な方が多く、また年齢が近い方も多いので
とても楽しませていただきました



コーチのKまたさんです

前回同様、この直後にベットルームに運ばれていきました

みなさんまたお会い出来るのを楽しみにしています

そして、技術戦の応援ありがとうございました
来年は、是非話しかけて下さいね

帰りは、3連休だったという事で、しっかり渋滞していて5時間近く
運転して疲れました

あまりにも暇だったので、変わった車を発見し撮ってみました



よく見えないかもしれませんが、テレビが8個もついてるんですよ

すごくないですか

明日からは、あさま2000でスキーテストです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (石野です)
2009-03-26 23:08:03
初日の湿雪でのフリースキー、2日目のハードバーンでのGS&試乗会は大変充実していました。
来年のハートはとても乗りやすく残りの試合用に借りたいくらいです。
2日間の参加でしたが大変疲れました。
またよろしくお願いします。
返信する