岡田利修ダイアリー

オールジャンル、スキーのテクニックから
裏話まで、色々な事を素直に書くつもり…。

寒い…。

2013-10-14 16:00:34 | Weblog
こんにちは。
あっという間に、秋ですね。
長野は、朝、晩は異常に寒いですよ…。
皆さん、体調には気をつけてくださいな。

さて、来週の月曜日からヨーロッパに行ってきますが、
帰国後、ウィングヒルズにて11/14~11/17でオープニングキャンプを行います。
ご参加お待ちしてます!詳細はこちらから↓↓

・開催内容 
2013-2014シーズンインに伴う、スキー操作の基本動作並びポジション確認を
目的とした連動性のあるスキー操作の習得を目的とする。

・開催場所並び期間
      ウイングヒルズ白鳥スキーリゾート
      平成24年11月14日(木)~ 17日(日)の 4日間
   「受付」
当日受付 ・・・ 現地センターハウス1階内の専用受付(定員になり次第〆切とさせていただきます)
事前受付 ・・・ ウイングヒルズ、RIDのホームページ、
申し込みの問い合わせ mail : rishu1219@utopia.ocn.ne.jp 岡田利修

   「レッスンスケジュール」
◎ 午前レッスン ・・・ 9:00 ~ 11:00 ( 8:20~集合前 まで受付)
      ◎ 午後レッスン ・・・ 12:30 ~ 14:30 ( 12:00~集合前 まで受付)
             注)天候やその他の状況に応じて変動する場合はあります。
   「レッスン料」
◎ 小学生   ・・・ ¥ 5,000(一日) 半日は、¥ 3,000
◎ 中学生~一般
   ・・・ ¥ 8,000(一日) 半日は、¥ 5,000
         尚、小学生は、ゲレンデが狭いのでしっかりとターンが出来て、
スピードコントロールが出来るレベルとさせていただきます。
   「その他」
      ・ 宿泊及びリフト券については、各自にて手配願います。
          尚、宿泊&リフト券SETのお得なPLANがウイングに用意されて
いますので、スキー場又は岡田利修にお問い合わせ下さい。
      ・ 小学生の長期宿泊の場合は、自分で身廻りが出来るので有れば、お預かりする事が可能です。(それ以外は、保護者同伴とさせていただきます)

よろしくお願いします。

今日は、まだ3連休ですか…。
普通に授業があるので休みな気がしませんが、昨日のウィングからの帰り道、そして今日の家から大学までの道路が
異常に混んでました。

もうすぐ遠征だから、日本を満喫したいところだけどやることがありすぎる…。






最新の画像もっと見る