ツクールノート

RPGツクールの製作日記

拍手レス

2010-07-03 20:53:37 | 拍手レス
一週間も空いといてなんですがネタがありません!!

そんなわけで拍手レスだけ!!w


≫この相性診断面白いわ。努力すれば嫁が5人超えるwwwしかもほんとに好きなキャラばっかwww

>嫁とか一人に絞らなきゃだめっしょ!!私の嫁は微妙なキャラばっかでしたorz

≫ちびっ子たちで仲間は大ちゃんだけなのか!?

>むしろ大ちゃんも二章以降加入しないって罠

≫本当は本名でも相性チェック済みなんでしょ!?それでもこたんとらぶらぶなんでしょ!?

>試しにやってみた↓



さらに微妙になったぜ・・・・orz
いや、でも家が近所ならまだ可能性が!!
ついでに↓



どうやら私はロリコンらしいな・・・・w

≫朱鷺子は小説の東方香霖堂の第一話に出てくる妖怪のことですよ。名無しだけど外見からファンの間で朱鷺子というあだ名が浸透しています。因みにこの朱鷺子、本を読んでいただけなのに通りがかった霊夢に不意打ちされ一撃やり返したらフルボッコの上気絶している間に読んでいた本を強奪、目覚めてから霊夢の痕跡を辿って香霖堂へ取り返しに行ったら今度は魔理沙にボコられその後出番無しという気の毒な妖怪です
≫ちなみにこの東方香霖堂、雑誌が廃刊になったりで何度も掲載誌や媒体が変わったために版権がややこしいことになっているのか2008年春発売予定のまま今も発売されてません。今年に入って春頃発売の目処が立ったという発表が出版社からありましたが、何度か発売日決定の噂は流れるものの正式な続報のないまま無しの礫という。あとフランちゃんが隕石をきゅっとしてドカーンというのはこちらも書籍の東方文花帖の記事です

>やっぱり小説のキャラでしたか!!っていうかこの名前公式じゃなかったのか・・・・。
  たしか文花帖は知り合いが持ってたっぽいんで借りて読んでみるか・・・・w

≫自分もやってみますた相性診断。一つ目はチルノの相性:76% 嫁度34% 友達度97% 知り合い度97% 相性TOPリリカ・プリズムリバー 92% 相性最悪は 大妖精 8%  相性アップのキューピットキャラは 稗田 阿求  吹いたwww
≫二つ目 1位 ミスティア・ローレライ 相性:96 %(俺の嫁)  2位 チルノ 相性:92 %(癒しの関係)  満足したような、何か違うようなw
≫あと久々に連打していきますね

>一つ目のキューピットキャラが不安すぎるww
  しかしどちらの結果からも貴方がロリk・・・・・いや・・・何も言うまい・・・。
  しかしナイス連打!!

≫まあ昨今の温暖化や異常気象のせいもあるでしょうけどね。天気予報は過去のデータから近いものを探して推測するわけですから、温帯気候が亜熱帯気候になったりすれば当然肝心のデータが役に立たなくなるわけで。因みに私が住んでいるところは梅雨だというのにしとしと長雨が降るのではなく、ここ数日数十分単位で晴れと強風と豪雨がローテーションしてます。どういうことなの…

>なんだか最近日本海側がすごい暴雨らしいですね・・・・。
  うちの住んでるところとかほとんど雨降ってないんですけど・・・・w

≫フランちゃんうふふ

>フランかわいいぜ・・・

≫相性診断を妹紅でやってみました。『俺の嫁』との相性占いが藤原 妹紅の相性は72% お前の嫁度91% お前との友達度90% お前との知り合い度36% 相性アップのキューピットキャラは?上白沢 慧音 キャラ診断が41位 藤原 妹紅………相性:48 %(ストレス相談相手)でした。キューピッドが慧音には驚きました。

>そのキューピット慧音頂いていくわ・・・・

≫意味無く連打!

>その連打自体に大きな意味があるのさ!!

≫相性占いやってみたところ、一位はリリーさんでしたorzキューピットは天子・・・。それでは、失礼いたします。

>キューピットがあもりにも仕事しなさすぐるでしょう・・・・?

≫ミスティアとレミリアのBGMはかっこいいから好き。え?フラン?そういえば中学の時校内放送の音楽リクエストでフラン戦のBGMを流してた奴いたなぁ・・・

>中学の校内放送で流すとか神すぎるだろ・・・・・いろんな意味で・・・・・w

≫紅魔館行くのに妖怪の森を抜けていくのがめんどい・・・たまに迷うし・・・

>二章入ったら一章のクリアMAPには一足飛びでいけるようになります!!

≫またまたお久しぶりです、ASATOです。ブログにてご感想ありがとうございました!葉のイラストまで頂いて・・・ほんと、ありがとうございます!ダウンロードさせていただきました。 悠久闇の完成を心待ちにしております。それでは!

>自然癒おもいっきり楽しませていただきましたーっ!!
  そちらも製作のほう頑張ってくださいね!!

≫ツクールで使う顔グラを探して数カ月、ふとここのサイトに来たのですが・・・なんなんだこのクオリティーの高さと、私好みのキャラ達は!今まで探してきたどの顔グラよりも素晴らしいキャラ達がひしめき合ってるじゃないですか!素晴らしすぎます!そんな興奮も冷めぬまま素材を見ていたら見覚えのある娘が・・・これって私が、DSのツクールで顔グラをDLして作ったシナリオのヒロインの色違いじゃありませんか!まっ、まさかあれを作っていた方の所に来れただなんて夢のようです!あぁ、もう自分でも何言ってるか分からなくなってますが、DLさせていただきます!色々と失礼でしたが、これからも是非是非頑張ってください!

>DSツクールのイラコンのグラのことですかね・・・w
  正直あれは当選するとは思ってませんでした!!w
  素材更新は当分なさそうですが、既存の素材でよければガンガンつかっちゃってください!!

≫リグルかわいいよリグル。

>リグルかわ・・・・うん、まぁかわいいね・・・・

≫藍様といえばちぇぇぇぇぇぇん!!!

>二章で橙が登場するはずだったのにしなくなったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(イベントカット的な意味で)


web拍手を送る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿