ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その552

2017-04-15 02:17:56 | 製作日記

 

おかしいなぁ・・・先週更新した時は三日後くらいに更新する気満々だったのに気づいたら

一週間以上たってるゾ・・・(*´ω`*)

 

 

まぁ素材ツクってないと正直更新ネタが製作中のゲームについてなんか話すくらいしかないんだけど

そもそも一次創作だから東方二次の時みたいにネタバレSS貼りまくるわけにもいかないし

かと言って一次創作のRPGについてあれこれ書いてもやってないから意味わかんねーよ!って

なるわけで結局あんまり書くネタができずに更新できないってアレ

 

ゆうひなの素材更新再開したらまた週二回くらい更新するようになると思うからそれまでは今の

ペースで更新やな・・・むしろもうゲーム完成まで更新ナシやな・・・(怠慢

 

 

製作中のが短編とかのたまってたわりに微妙に長くなりそうってか二時間くらいのつもりだったけど

二時間じゃ終わりそうにない内容削っていくかどうかうーん

 

今で大体一時間分くらい進んだかな・・・完成は遠い(゜∀。)

 

 

 

とりあえずゲームのほうは若干モチベ下がって停滞気味なので息抜きにゆうひなのトップ絵でも新しく

しようと思ってそっちを作成中↓

 

まだ一人しか塗れてないけどね(白目

 

 

 

 

 

四月に完成と言ったがアレは嘘だ(屑

 

 

 

 

 

※ここから拍手レス

》あらリボンかわいい

>流石アカさんのデザインカワイイ!!

》久々の素材キタ━(゚∀゚)━!

>ゆっくり持って帰ってね!!

》素材イタダキィ!!

>坊やだからさ・・・

》最近更新頻度低い・・・低くない?

>許してや・・・城之内・・・

》男ってそれモブやないか!

>村長ええやん!!男やん!!(必死

 

 

web拍手を送る

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリバンリクエスト (しあとる)
2017-04-22 15:04:17
待ちに待ったキリ番がきたのでリクエストさせていただきます
RISE様はFateはご存じでしょうか?
それに登場するセイバーオルタの髪を結ばず長髪にして色を金髪から銀髪に
黒いカチューシャを着けた感じでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
服装は鎧なしのドレス状態みたいにしていただきたいです

返信する
Unknown (RISE)
2017-04-23 02:42:14
》しあとる様

リクエストありがとうございます
最新の記事にして素材の方、公開いたしましたのでよろしければ
お持ち帰りくださいませ
返信する

コメントを投稿