ツクールノート

RPGツクールの製作日記

製作日記その551

2017-04-06 08:15:48 | 製作日記

 

拍手画像更新したからゆるシテ(ワンドロ使い回し

 

 

ってか三月末くらいに更新しようと思ってたら気づけばもう4月一週間過ぎてるし(*´ω`*)

 

いやゲーム制作は割と良い感じに進んでないんだけど多分そのうち完成するから

とりあえず今日は素材案がきたのでクッソ久々に素材のほうを更新するぜい↓

 

 

【Actor_104】

※キャラデザ:アカ

 

なんか空鍋の楓ちゃんみたいになった(古

ちょっとカラーリング的に主人公はちょっと無理そうだけど主人公の友達とか悪友とか

そのへんのポジに使えそうじゃないですかねよぉしツンデレキャラとかにしよう(提案

 

なんやかんやでMV素材も一年前からツクってるので絵柄っていうか絵の雰囲気とか微妙に

変わったり変わってなかったりするけど仕方のないことなので諦めよう(*´ω`*)シカタナァイ

 

素材は全部例のごとく★こっち★で配布してるので是非とも覗いていってくれよな!!

 

 

 

 

 

ゲーム制作の方は男キャラを増やしたかったので村長を増やしました( :D)

 

 

 

4月完成のつもりだったけど多分無理やな・・・(諦め

 

 

 

 

※ここから拍手レス↓

》異動なし、やったぜ。

>これでゲーム制作が進むよやったね!(進むとは言っていない

》異動なくてよかったぁぁぁぁ!

>これで制作に専念できるねっ!!(進むとはry

》RISEさんは黒インナーが好き、ハッキリわかんだね

>好きだよ(正直

》新作楽しみにしてます

>ありがとうございまーす!でも4月完成は無理そうp;;q

》チルノの黒インナーいいゾ~これ

>黒インナー×黒スト=最強=チルノ

》日記更新マダカナーマダカナー

>更新したぜ!(二週間ぶり

 

web拍手を送る

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製作日記その550 | トップ | 製作日記その552 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。