Vol.503 武里音(心斎橋店)3回目

2005-11-26 00:45:34 | 
 
「醤油らーめん(半熟煮玉子付き) 700円」
☆☆☆(3.4)

麺  :☆☆☆
スープ:☆☆☆☆
具材 :☆☆
価格 :☆☆
雰囲気:☆☆

前回の訪問はこちらからどうぞ

-------------------------

往復1万円。

>挨拶

Fです。


東京行きもだいぶ安価になりましたね。
安眠を犠牲にしてますけど。


さて、
もう3回目になってしまいました。
私の意気込みが伺えますね。

今回は普通のらーめんにしようと思ったんですが、
煮玉子のポスターに魅了されて1個注文してしまいました。
味は、そこそこですが、
100円払ってまで注文するのはどうかと思います。

私が100円払ってでもお持ち帰りしたいと思った煮玉子は
心斎橋にある味仙だけですね。
一度しか食べたことがないんですよ。
ええ、煮玉子以外のクオリティーに疑問を感じたためです。

さて、
今回煮玉子がはいってますが基本的な
醤油らーめんを食してまた新たに発見しました。

もやしおいしい。

そう、もやしが非常にあうんですね。
しかも50円でトッピング追加してくれるそうな。
次回はもやしらーめんになるんでしょうか。

そろそろ他の味噌や塩も興味が湧いてきましたよ。
坦々麺までありますね。
一応餃子とかもあるんですが、
麺屋で餃子をおいしいと思った経験はありません。
そもそも餃子自体にあまり価値を見出せない私です。


  

忍者TOOLS

  2005.03.14
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.502 武里音(心斎橋店)2... | トップ | Vol.504 PAPUWA 8巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2005-11-29 04:07:12
ヒサヴィサに王子のブログみてビックリ。

うちかなりブリオンいくからヴィックリ。

あそこはんまいけど暑い。そんな気がします。

東京楽しかったっすか?

返信する
Re: (F)
2005-12-02 02:56:38
武里音いいよね。

値段と味のバランスがなかなか。

暑く感じるのは照明の色のせいかも。



東京は相変わらず人が多いですな。



返信する

」カテゴリの最新記事