Vol.501 武里音(心斎橋店)

2005-11-24 00:30:39 | 
 
「ねぎらーめん 800円」
☆☆☆(3.8)

麺  :☆☆☆
スープ:☆☆☆☆
具材 :☆☆
価格 :☆☆
雰囲気:☆☆


お店のHPがありました

-------------------------

Not in Employment, Education or Training

>挨拶

Fです。


ニートって平均寿命の高齢化に影響してない?
先進国で長寿になると必然的に発生したりして。


さて、
とある目的に向かう途中で偶然発見しました。
雑誌で名前は見たことがあったんだけど、
なんか見つけにくいというか、
東心斎橋にある時点であまり行きたくなかったというか。
キャッチうざいんだよね。

ぶりおんと読みます。
HP見てると武里音よかぶりおんでいきたいみたいね。

入り口の雑誌の切り抜きで
ねぎらーめんが書いてあったからそれを注文。

ここあれね。
お水入れるポットがないよね。
よくないですよこれ。
ハンガーフックはあるけどハンガーがないですね。
よくないですほんと。
お昼や平日にはセールがあるみたいですね。
これはよいですよ。

さて、
写真では平面的ですが、
実物はけっこうネギが立体的にのっかっております。

いやね、
意外といい!!
ネギは別にいいんだけど、
スープとか麺の基本的なクオリティがいい。
スープは超好み。
背脂浮いてるけど全然あっさり。
やや細麺ストレートも相性ばっちり。
チャーシューもそこそこよくできている。
普通のらーめんが600円ってのがいいじゃないよ。

いいお店発見しちゃいました。
私的醤油部門TOPですな。


  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.500 BUCK-TICK FILM CONCERT | トップ | Vol.502 武里音(心斎橋店)2... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事