ケセラの終わりなき夏休み!

南国プーケットのお気楽生活!

究極の休日の過ごし方

2010-06-07 11:53:49 | プーケット
ショック今日も雨 








ここ何日か雨続きでオババ腐っています、しかし昨日は雨模様でしたがお友達に

誘われて究極の1日を過ごすことができました!オババは毎日が休日ですが

お友達はお休みが日曜日なのでそれに合わせて行った先は~ マイクロバブルの・・・



















お風呂とサウナ~ 














以前から噂に聞いていてどうしても行ってみたかったところ、このサウナとお風呂に

入るとお肌がすべすべになるそうで、本当に噂どうりオババもすべすべになりました~ 









どうしよう・・・オババこれ以上綺麗になったら 




















































中に入るとこんな空間が・・・
















































オーナーは日本の方、やはりどこか違う! お花も綺麗にいけてありました 









お庭も素敵!

















































そしてまずはサウナ・・・





























このミストサウナが最高! 靄のようなミストが体にまとわりつき何とも言えない

心地よさで苦しくないのがとても良い、かなりの時間はいっている事が出来ます 









その後はやはりマイクロバブルのお風呂に 







































こちらでは暑い国なので水風呂です、水が柔らかくてこれまた最高!



















こちらは中庭で休憩もできます。

















































ここでは今人気の~












































お風呂とサウナを楽しんだあとは~ もちろんマッサージ 









1時間タイマッサージで癒されました~ 











ここは手ぶらで行かれますので、バスタオルやサウナに入る時の服そして

マイクロバブルのシャンプーやコンデショナーなど付いていますので 





軽い軽食、飲み物もありましたが今回はオババ大好きなビールはお預け!








実はこの後、焼き肉食べに行く約束があったので~ 














そして~夕ご飯は焼きニク~ 韓国料理屋に・・・








それもお迎え付きで行って来ました~ なのでガッチリ飲めましたよ~ 









韓国料理のお楽しみは最初に出てくる小鉢、これで飲むのが好きです 






















































ピンボケですけれどこのサラダ美味しかった~ 一人一皿づつ付きました 





























焼き肉と言えば牛ですがこちらに来てから豚肉美味しいので良く豚肉頼みます。









これを焼けたらこのフリルレタスで~






























こんな風にして頂きました~ 





























生のニンニクはさんで食べると最高!タイのニンニクは次の日臭いがあまりありません 



   

























後はこんな感じで~ 牛と豚の皮・・・皮、最高~ コラーゲンタップリ

マイクロバブルのサウナ、お風呂に入りコラーゲンをとったらオババは~ 

























こんなタレも出て来ました、玉ねぎのスライスに大量の辛し醤油です

何に付けるのでしょうか・・・?豚バラに付けて頂きましたが 





























タクワンではありませんよ~ サツマイモの甘煮です・・・栗きんとんみたいです 



















あ~ 充実した癒しの1日、オババこんなことしてて良いのでしょうか 









そして今日ブログアップが遅くなったのは実はパトンに遊びに行っていたからで~す

買い物楽しんでお友達とランチして来ました、オババ今日も充実しています 














          

          クイック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ニラン)
2010-06-07 19:14:53
サツマイモのやつすごいおいしそうですね。
今度は是非参加しますので~。
昨日は夜も雨がすごかったですよね。

MBハウス気に入りましたか?サウナも水風呂も気持ちいいですよね。
髪の毛も今日もまだしっとり。
マッサージではしっかり全身をほぐしてもらって、今日は体が軽いですわ!
返信する
マイクロバブル (ニランさんへ)
2010-06-08 07:40:27
とても良かったです~ 週に1度は行きたいですね!
サウナ、お風呂の後のマッサージは最高でした。

焼き肉今度は一緒に行きましょうね、サラダ美味しかったですよ~
返信する