ケセラの終わりなき夏休み!

南国プーケットのお気楽生活!

1週間に3回の飲み会終了

2012-09-23 16:24:16 | 日常



昨夜はお鍋で飲み会・・・とは言ってもお友達の

ワンちゃんの11歳のお誕生日会なのでした 




我が家のワンのケイトも来月は14歳、元気で長生きしてほしい

でもって1週間に3回の飲み会も無事に終了いたしました 







そして昨日のお昼のラーメン修行は 











何時も土曜日に行くお店であっさり麺をたべました

タイに来てはじめてタイのラーメンを食べた時には

日本のラーメンとは全然ちがい何だか物足りなかった

しかし今となっては日本に帰るとこのラーメンが食べたくなり

タイに戻って来ると早速食べるほどハマりました 











今日のおまけ・・・












信号待ちで携帯でメールをうつお兄さん 




実は私しと一緒にバイクで走っていて、走りながらメールを確認して

今度は信号待ちでメールの返信していました

タイでも運転中の携帯使用は禁止ではなかったっけ 





最新の画像もっと見る