【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

体験談 ~エンジェルハートヒーリング~

2024年03月14日 | 体験談
オーブでエンジェルハートヒーリングを受けられた方から戴きました
ご感想、体験談をご紹介致します!
ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご感想やその後の変化など
お声をどしどしお寄せください!
体験をシェアして戴くことで、同じように悩んだり辛い想いをされている方や
人生に停滞を感じている方たちへ間接的なサポートとなります。 

是非、愛の波紋を広げる貴重なひと雫となってください。

美咲も皆様のお声を大切に受け止め、今後のセラピー、ヒーリングを
より良いものへと繋げていきたいと思います。

E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp
※全角「@」を半角「@」に変更してお送りください。

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいませ。
 お待ちしております♪



-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●東京都・40代女性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
New!!
昨日は、長い時間ありがとうございました。
色々と、嬉しい変化があったので、ご報告いたしのす。
まず、身体全体が本当に軽くなり、いかに悪い気をまとっていたのか、思い知らされました。
特に、首から肩にかけて驚くほど軽くなりました。
気持ち的にも、少しずつですが(まだ、色々と上がってきている最中です)変化が現れています。
施術が終わった直後は、ぼーっとしていてお伝え出来なかったのですが、ヒーリングをしていただいている間(どのコースの時だったかは、わからないのですが)女性の声で『open your hart』と、頭の中に入ってきました。
もしかしたら、ハイアーセルフからのメッセージだったのか、ガーディアンエンジェルからのメッセージだったのかもしれませんね。
ハイアーセルフから、今世における、魂の目的からズレているとのメッセージを頂いて、本当に驚きました。
ここ最近、これから先何を目標に生きていけばいいのか?漠然と不安に思っていました。
愛に生きる…今のワタシにはとても難しい事ですが、まず自分を大切に出来るようになりたいと思います。自分を愛せない人は、他人を愛する事は出来ないですものね。
先生から頂いたメッセージは、どれも奥深くたくさんの気づきを頂きました。
11月で、50才になります。先生もおっしゃいましたが、きっとハイアーセルフが残りの人生、魂の目的を達成出来るよう、軌道修正させるために、先生のもとに導いてくれたのだと思います。
本当にステキな時間を、ありがとうございました。
また、ぜひ伺いたいと思います。


●東京都・30代女性
☆セットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+レイキヒーリング)

昨日はありがとうございました。
私自身なぜ受けに行ったのか、正直?な部分がありました。(ですが、受けたい!!と本能的に感じたので)なので受ける前、先生に”癒されたいから受ける”といわれたとき”癒されたかったんだ”初めてと気づきました。
実際受けている最中は眠りとおきている状態の半々でした。
感覚的にはお腹(下腹部)を中心に体全体が包まれているような温かさを感じました。
終わりごろ右耳でキーンと高音の耳鳴りがありました。これは何だったのでしょうか?
あとまだ立ち上がる時、足の甲がにジーンとします。これはなんでしょうか?

ヒーリングを受け終わった後、先生が言ってくれたこと・・、自分でも感じていた、または、知っていたことですが、そのことを自分自身、半信半疑でいたことは確かです。どこかで自分を・・というよりは”自分の感じたこと”を信じ切れていなかった・・・あえて信じようとしなっかたんだと思います。その方が傷つかないから。
でも本当の自分はもっと自分を信じてほしかったんだなぁ~、自分の感じたことを信じていいんだって!!今は心から信頼しています。
そのことを思い出すと嬉しくて涙が出てきます。
 そして、私の準備が出来たら赤ちゃんは来てくれる。そのことをきちんと分かっていました。だから体の準備を整えようといろいろしてました。もちろん体にいいことです。でも体ではなく”心”だとういこと・・・知らないふりをしてました。本当にごめんなさい。でも心の準備はどうやっていいのか正直わかりませんでした。ただ、”自分のを守護しくれている高次の存在と繋がりたい”とは強く感じていました。
そして、私は一つの節目にいます。そのタイミングで先生にお会いできヒーリングを受けられたことに感謝です。
導いてくれた全ての存在に感謝です。本当にありがとうございました。
今は、本当は自分を守護してくれているご存在とすでに繋がっていたんだなぁ~、と感じています。
そのことに気づかせてくれて本当にありがとうございます。

余談ですが、以前はよく眠りに就く前、松果体がジリジリする感じがあったのですが、最近は減ってきてました。
今回、額~頭に先生が手を当ててくれてから、また松果体がしげきを受けたのかジリジリ・・。今も集中すると感じます。


●静岡県・30代女性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)

美咲先生、今日はありがとうございました。

お話しも沢山聞いてくれてありがとうございます。自分の中では解決していると思っていた辛い事にまだ涙が出る事に驚きました…。

ヒーリングを受けている時、途中寝てしまいましたが、スーっと何かが抜けたようなスッキリ感と最後にレイキしてもらった時、かかとが痛かったんですが、美咲先生に手を当てられて暖かくなったらなくなりました。

帰りの電車でふっと上を見ると筆の広告でした!
早速っ!と思ってしまいました。あきらかに何かが変わってきています♪

またヒプノ、レイキ伝授させていただきたいので
よろしくお願いします☆


●東京都・40代女性
☆遠隔セットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ)&アンジェロスヒーリング
セラピールームオーブ 美咲さま
先日は遠隔ヒーリング(エンジェルハート+メディカルインテュイティブ)をありがとうございました。

昨年の半ばから周囲の人に変化があり、それに伴って私自身の仕事量やスタイルが変わりました。
できると思って引き受けたのですが、予想以上の変化にいろいろ考え込んでしまったり、
周りに対して我慢してしまうことも多く、自分の軸が揺らいでいました。
ちょうどアウェーでの単発仕事の依頼もあり、とても緊張していた時に、
美咲さんからメルマガをいただき、藁にも縋る想いでヒーリングをお願いしました。

◇事前に美咲さんにお伝えしたこと
■身体的なこと
・3日前から左の肘の辺りが痛重い。
・喉がいがらっぽい。
■心理的なこと
・新しい仕事をすることになり緊張している
・明日、今までとは違うジャンルの仕事を頼まれ、緊張している。
・仕事が増えてプレッシャーが増えた。
・今まで良好な関係だった職場の先輩に、最近になって
 いろいろ注意をされることが多くなり、自信が揺らいでいる。
・自分の意見を言えず我慢してしまうことが多い。

◇遠隔ヒーリングで体験したこと
・身体の中心から小さく揺さぶられるような感じがして、
 いろいろなイメージが断片的に出てくる。
・ピアノの音(Blues)が聴こえる
・みぞおちがキュンキュンして、身体が頭の方へ吸い上げられる感じがする。
・お腹がキュルキュル、グギュグギュと鳴り出す。
・最後の15分くらい?寒いわけでもないのに歯がカチカチ言い出す。
 口を閉じているのにずっと小刻みに動いている。
 試しに力を入れてみるが、それでも動いている。
 5分くらい?続いて、電話から聴こえる美咲さんの息の音?で治まる。


◇遠隔ヒーリングを体験して
遠隔ヒーリング後、左腕の痛みはすっかりよくなってビックリしました。
喉のいがらっぽさも、直後はまったくなくなり気持ちよく職場に行けました。
ここのところコミュニケーションが上手くいかずギクシャクしていた先輩とも、
穏やかな気持ちで向かい合うことができ、話ができました。
第4・5・6チャクラをクリアにしていただいたおかげですね!
他には、不安や不満、漠然とした焦燥感が治まり、
アウェーでの新しい仕事も前向きに楽しく臨むことができ、大成功に終わりました!
(実は1ヵ月後に再度その仕事があったのですが、その時も大成功でした!)

遠隔ヒーリングをお願いして、本当によかったです。
急な依頼にも関わらず、親身に丁寧に話を聞いてヒーリングしてくださいまして
ありがとうございました!

追伸:
年末の「無料遠隔アンジェロスヒーリング」も拝受しました。
とても穏やかな気分になって、毎回眠くなりました。
ここのところずっと我慢して固くなっていた心身が緩んだように思います。
ありがとうございました!


●東京都・50代女性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
初めてヒーリングセットコースを受けさせて
いただきました。

自分の体を癒す・労ることが、いかに大切か知る機会になり
ありがとうございました。

以前から自分には人にない力があるような
気がして、それがどこから来ていて、
何が起きているのか知りたく、
気が付いたらスピリチュアルな世界に興味を持ちましたが、
現実の世界でこの力をやみくもに使うと、毎日が疲れ 説明も理解も得ないまま人を癒すことが、自分の体をむしばんでいるようでなりませんでした。
これではいけないと思い、ヒーリングセラピーを受けたいと探していたところ
ラッキーでした。
 素敵な場所で、素敵な先生に施術していただき、自分では気がつかなかった体の不具合を視ていただいたこと

 また 以前アメリカのヒーラーから、この力を最大限にいかせるのは、レイキとアドバイスを受けていたので、私自身がレイキを習う前に、レイキを受けてみたいとう思いもありました。

実際受けて、私が思っていたことと 感じていたことを話され、実は大変驚きました。
 施術を受けたあと、体がだるい状態でしたが、何かが違うという変化も体験しました。♪♪♪(体の細胞一つひとつが動き出し、血液が体を駆け巡るような感じ)

本当にありがとうございました。


■東京都・40代男性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
セラピールーム オーブ 美咲さま、
いつもお世話になっております。
いろいろメッセージをいただきましてありがとうございました。

昨日のカウンセリングとヒーリングでは、最近こてこてにたまっていた疲れや心身の中でよどんでいたものをすっきりすることが出来まして本当によいひと時だったと思います。

そしてヒーリングの後に、ヒーリングをしていただいた中で感じられたさまざまのことをお聞きし、グラウンディングをしっかりしてくだ さったことや、不調だった胃や肝臓や左胸のあたり、頭や眼の様子、のどのこと などご説明いただいて、そして丁寧にヒーリングしてくださったこと、本当にうれしく感じました。

帰り多摩境に向かう途中の公園を横切る際に2本の足で歩いているという実感を感じました(普段は考え事ばかりしていて上のほうに気があがっていたような感じでした)。本当にありがとうございました。

なお、エンジェルヒーリングは初めてでどんな感じなんだろうと若干興味津々でしたが、受けている間目にタオルをあてていて、目を閉じている中で、緑や紫、オレンジなどのいろいろな色が次々に浮かんできて明るい色のイメージが出てきたあと、だんだん体もぼーっとしてきてうとうとするように眠くなっていきました。
受けている間あまり近くでヒーリングの動作の気配を感じていなかったのですが、不思議な感じでした・・。そのあとのメディカルインテュイティブ、レイキを受けているあたりでは、断続的に眠っていびきをかいていたかと思いますが、すっかりどーんと眠くなって相乗的に体の緊張・硬さもぬけていけたと思います!


初めてオーブにお伺いしてから、たしか3年近くになりましたが
最近ではレイキやアバンダンティアセミナーなども受けさせていただき
今回ダウジングも学ぶ機会をいただき(とても楽しみにしております)
また毎回いろいろカウンセリングでアドバイスもいただき
持っている人生のツールがとても豊かになって、当時から比べたら
格段に生き方がより自分の望んでいる好ましいほうに進んでいると感じております。

山道のように、目の前だけの視野だとなかなか変化がわかりにくく苦しいときもありますが
振り返ってみると実に遠くより高くまで進んできたなと感じられるのですね。

今晩はふとそんなことを感じました。
本当に多くのことに感謝です。


●神奈川県・30代女性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
美咲先生、こんにちは。

先日のヒーリング以降、本当に楽になり、なるようになるから大丈夫、という安心感があります。
本当にありがとうございました!
出かけたとき、少しどうしようかな、という事態のときでも、すぐに周りからサポートがあって、
ありがたいことが多々あります。
びっくりです。

遊びのお誘いもあったりで、Loveを充実できるよう、楽しんでいこうと思ってます。





無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  3月4月はこちら ⇒ スケジュール


◆【春分!特別遠隔グループセッション】
観音 & エンジェルハートヒーリング
~心の呪縛を解き放ち、内なる神聖さに目覚める!~

  お申込み受付中!


◆【3月限定!! 心理セラピーキャンペーン♪】
潜在意識から根本的に変わる!
《多次元ヒプノセラピー》キャンペーン♪
~人生を本氣で好転させたい方へ~

  ※お得なセット割も更にお得に!!
  ご予約み受付中!


◆リニューアル!お誕生日月スペシャルセッション! 【特別価格&10%還元!】
3月お誕生日の方限定!!
多次元セラピー & ヒーリングに使える♪
~おめでとう!特別割引クーポン発行♪~

  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『変えたいのに変えられない... | トップ | 【締切り間近!!】《春分特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事