【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

5/4・5 レイキヒーリング実践セミナー 体験談

2011年05月25日 | 体験談
先日のレイキヒーリング実践セミナーにご参加くださった皆さまから頂いた
ご意見ご感想をご紹介致します

ご参加くださった皆さん、貴重なメッセージをありがとうございます!
今後のセミナー、交流会等へと繋げていきますね!


ファースト実践セミナー
◆当日、翌日の心身の状態、変化など

・当日家に帰ってからは、だるさのような疲れがどっと出た。
・翌日、心身の状態はいつもと変わりないようであったが、「詩の朗読」をしたら、いつもより“精妙な表現”ができているのを感じた。また、3つほど“ラッキー”ことがあった。(自他を含めて)
・レイキサークルでは不思議なパワーを感じました。目に見えないものですが感じることができ、エネルギーというものを実感し私たちは様々なエネルギーとともに生きていることを学びました。

◆誘導瞑想、グラウンディング瞑想
・実際にワークを始めるまえの瞑想は、心身の状態を整える意味でもとても大切だと感じた。グラウンディングにより心も落ち着き、先生をはじめ他の参加者の方の意見もしっかりと聞ける感じになる気がした。

◆レイキサークル、レイキシャワー、部屋の浄化
・レイキシャワーも部屋の浄化も変化した感覚を皆でシェアすることによって“レイキのアンテナに磨きがかかる”ことに繋がる気がした。

◆セルフヒーリング(レイキのヒビキ、病腺を感じる)
・身体表面の緩みと、深部の緩み(固まっていたものが解ける感じ)があった。
・もっとレイキのひびき、病線を分かるようになりたいと思うようになりました。

◆他者ヒーリング(レイキのヒビキ、病腺を感じる)
・自己ヒーリングとはまた違った感じで、自分の手を中心により多くのエネルギーが集まってくる感覚があった。また、自然に無心状態になった。
・私がやってしまっていいのかな・・・・と不安がありましたが、自分がやってもらったときに人の手の温かさやぬくもりが心地よかったので、分からないながらも優しい気持ちで癒してあげたい気持ちでと。。。。がんばりました。

◆ヒーリングを受けたご感想
・ヒーラーの手のぬくもりと同時にやさしさのエネルギーを感じ、心地良かった。

◆実践セミナー全体、レクチャー、講師についてなど
・私は好転反応が全くでませんでしたが、今回セミナーで好転反応が出てきてしまう方やレイキの感じ方など様々で勉強になりました。

・先日はファーストからサードまでの二日間実践セミナーありがとうございました。 お世話になりました。 今回初めて参加しまして大変勉強になりました。

・ファーストからサードまでありがとうございました。伝授の後はこれでいいのかなとよく分からないまま時々手を当てたりしてました。レイキサークルを初めてしてみて風がふわーとくる感じがしてこれが”気”なのかとすごいって改めて思いました。 お部屋の浄化の仕方やレイキシャワーも曖昧だったのですが 実際やってみて納得いたしました。お部屋もなんとなくすっきりした感じもして少しずつですが実感するようになりました。やってるうちに体がすごく温かくなりました。


セカンド実践セミナー
◆当日、翌日の心身の状態、変化など
・翌日はすがすがしい気分でした。

◆グラウンディング瞑想
・何となくレイキの力を感じられた。

◆レイキサークル、レイキシャワー、空間の浄化
・具体的なやり方がわかってよかった。空間の浄化をした後は部屋が明るくなったと感じた。

◆シンボル、マントラを使ったセルフヒーリング
・体が暖かくなった。
・言葉では表現しづらいが、使用しない時との違いは感じられた。

◆エレメント(自然のエネルギー)と繋がったシンボル、マントラヒーリング
・自然のエネルギーを感じるというのが難しかった。
・正直、すぐにトランス状態に入ってしまい、ハッキリとした感覚は覚えていない。。。

◆遠隔ヒーリング(送ったご感想、受けたご感想)
・送れてるという実感はあまり無かったが、届いていたようなので驚いた。
受けた時は、体が温かくなり、エネルギーをかなり感じた。
・自分が受けた時に変化を感じたこともさることながら、始める前は半信半疑のように見えた、まだ自分よりも経験の浅い方が確かに「感じた」と言っていただけたことが、シンボルを使った遠隔ヒーリングの信頼につながった。

◆過去・現在・未来へのヒーリング(震災、原発と世界、地球に向けて)
・エネルギーが届いていれば良いと思う。
・シンボルの影響もあったと思うが、平和に収束するイメージをリアルに描くことができた。

◆実践セミナー全体、レクチャー、講師についてなど
・人数が少人数でよかった。セミナーを受けてみて、レイキの楽しさがわかった気がします。

・先生からは、細かい質問にも丁寧に答えて(説明して)いただけた。

・オーブでの少人数でのセミナーは初めての参加でしたが、以前習ったことの復習の機会でもあり、さらにプラスアルファのことも学べて、とても充実した一日でした。
また、同じ卒業生の方との交流も、意義あることだと感じました。ありがとうございました。

・マントラやシンボルのするのとしないのと違いもわかり 、強くあつく感じられて良い経験が出来たと思います。
誘導瞑想では美咲先生の心地よい声に 眠くなりましたがとても集中して瞑想ができて
瞑想がとてもいいものだと思いこれからも実践しょうって思いました。
他者ヒーリングを実際してみて ピリピリ感じがして初めて貴重な体験ができたこととても良かったです。
遠隔でもしてみて実際届いてるのか と不安でしたが届いてることがわかり良かったです。されるほうの実感がとても勉強になったと思います。


サード実践セミナー
◆当日、翌日の心身の状態、変化など
・当日は、朝からうれしくてボーっとしていたようで、何の用意もせずに、というより、忘れてお伺いしてしまいました。往路では、電車を間違えたりして、なんだかふわ~っとした感じでした。体調は、特に不調なこともなく、いつも通りでした。
終了後は、雲の上を歩いているような、心地よいリラックスが感じられました。夜は落ちるように眠ってしまいました。

・当日はとてもさわやかな気分になっていた。入浴して すぐに眠たくなり とても深く質の良い睡眠をとれたように思う。
翌日の目覚めの 良かった。翌日は 自然の中で過ごす予定があったのですが 苦手な車の運転もスムーズにいき、自分のやりたい事 自分が求めている事が すこしクリアになってきた。

◆感謝の誘導瞑想
・先生の誘導のおかげで、切なさと同時に心の中に暖かいものを感じられました。

・先生の誘導は とても心地よく自然に瞑想にはいれる。この日は 特に 落ち着いた気分でできた。

◆レイキサークル、レイキシャワー、部屋の浄化
・浄化後、ワントーン部屋が明るくなったような、少し涼しくなったような感じがしました。
・サードではさらにパワーを感じられる方がいて
レイキサークルではすごいパワーが違いを感じてさらにびっくり致しました。

・部屋の浄化 レイキシャワーなど 久しぶりだった事もあり、じっくり丁寧にすすめていただけ とてもよくわかった。毎日やりたいと思った。

◆エレメント(自然のエネルギー)と繋がったシンボル、マントラヒーリング
・いつも、エレメントを用いていますので違いがあまり分かりにくかったです。

・人数もちょうどよく 落ち着いてじっくりイメージできた。イメージした時と しない時の 差を 感じられた。柔らかな 温かなエネルギーに包まれた感じがした。

◆発霊法、レイキ瞑想
・セミナーの時は、頭がジーンとするような感じがしました。

・すっかり忘れていて 日々使わないととても もったいないと反省した

◆ハイヤーセルフと繋がる瞑想
・今までは、ぼんやりと「これがハイヤーセルフからの助言なのかな・・・?」程度でしたが、セミナー中には、本当にはっきりとハイヤーセルフとの繋がりを感じられてうれしかったです。安心?の涙が止まりませんでした。頭のてっぺんに繋がれた時、パカット頭が開き、そこから、胸深くまで光が入ってきてくれました。すでに繋がっていることが、わかりましたので、とても大きな喜びです。

・レクチャーを受けた頃は やっていたがなんだかよくわからない感じのまま忘れていた。美咲先生のオリジナルがやりやすかった。自分の願望の映像が その時不思議とすぐうかび かないそうな気がしてきた。

・ハイヤーセルフの瞑想では 自分と向き合うことが出来たと思います。
時々瞑想してなくてもメッセージをもらうことがあるので 今回初めていつもありがとうの 気持ちを感謝して思いを伝えることができました。
『もっと自信持っても大丈夫だよ』って答えてくれました。

◆実践セミナー全体、レクチャー、講師についてなど
・質問にもお答えいただきまして、ありがとうございました。
先生の誘導は、瞑想その他にスムーズに入っていけるので、とても好きです。またの機会を心待ちにしております。

・カーネリアンのプレゼント、ありがとうございました。とても可愛らしいハート型ですね。今の、私に必要なエネルギーが入っているようで、いつも身に着けていようと思いました。
セミナー等に参加するたびに、レイキに意識が向いていき継続することが出来ています。ありがとうございます。またの機会を心待ちにしております。

・一年ぶりくらいの参加でしたが せっかく教わった事を使いこなせていなかったことがよくわかり 改めてやり方も理解できたので毎日使っていきたいと強く思った。
今回は 少人数でちょうどよく 説明もていねいで心より落ち着いてとても良かった。セミナーに参加すると 忘れている事も再発見でき、また場のエネルギーがあたたかく パワフルなので気持のリセットができ デトックスできたと思う。

・今回は二日間大変勉強になりました。 これからももっともっとレイキと触れ合っていき癒されたいと思います。 他の方にもしたいって思いました。 実践したらパワーも強くなること実感しました。
帰ってからも体があたたくなり 気持ち良く寝ることができました。 ありがとうございました。
そしてプレゼントの石も三つとも違うの頂いてとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^♪

・美咲先生、こんにちは♪とても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました(*^_^*)
初めての参加で、ちょっぴりドキドキもありましたが凄く、凄く、ハッピーな気分で帰宅しました。
皆さんで集まって一緒にレイキを行うとあんなにエネルギーが動くんですね。驚きました!!ビックリしました!!ホントにびっくりしました!!
テーマをこなしていく度に、一気に上がる…視界がクリアーになる感覚を味わえました。
自宅で一人でするのとは全然違って、皆さんと一緒だから、想う先が同じだから、パワーも2倍・・・・4倍…と倍増されていく感じ・・・。感動しっぱなしの私でした。

そして、楽しい先生のお話(*^_^*)
全てのテーマを、とても分かり易く説明して誘導してくださったので忘れていた事柄にも、すんなり入る事が出来ました。また、是非参加させて頂きたいです☆
改めて、レイキに出会えて、美咲先生に出逢えてよかったなぁ~~~としみじみ思いました。これからも、ずっと大切にレイキと付き合っていこうと思います。
そして、 素敵なローズクウォーツをありがとうございました♪私の大好きな石さんです(*^_^*)
早速、身につけられるようにペンダントヘッドにしてみました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。




今回のレイキ実践セミナーでは、少人数での開催にして
お一人お一人に決め細やかなサポートができたら・・と想っていましたので
ご参加者の皆様からもそのように感じて頂けて本当によかったです!

大勢でのセミナーや交流会はもちろん、パワフルでとっても楽しいのですけど
少人数での開催ではお一人お一人しっかりと目が行き届き繋がれることで
皆様の修得もよりよくなったのではないかなと想っています♪

ファーストではレイキのエネルギーをより実感し、ヒビキや病腺を感じて頂き
セカンドでは、シンボル、マントラのエネルギーをより感じやすくなるように
そして、遠隔ヒーリングでもちゃんとエネルギーが届くことを体感して頂きました。
サードでは第四シンボル、マントラのエネルギー、エレメントを体感して頂くことと
皆さんの一番の目的でもある、ハイヤーセルフとの繋がりを実感して
メッセージを受け取って頂きました!

レイキ伝授後、皆さんそれぞれに日々、実践されていますが
やはり、こうして皆で一緒に一つ一つ確認しながらレイキをすることで
パワーもアップしますし、レイキエネルギーの実感もよりしやすくなりますね。

そして、何よりレイキに対する信頼とご自分のヒーラーとしての自信が持てるようになって
その後のヒーリングの質が一段と高まっていきますね。

折角レイキに出逢ったのですから、是非是非いっぱい活用して頂きたいと想います!
今回の実践セミナーが改めて、そのきっかけの時間となれたなら
私も本当に嬉しいです!!

学びだけでなく、全てのディグリーのご参加くださった皆様が
とても温かく穏かに、そして楽しいお時間を共有してくださり
レイキを実践してくださったことを心より感謝しています。
皆様のお顔が穏かな笑顔になり、目が一層輝いていく姿を見れることは
私にとって本当に嬉しい喜びです!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
どうぞ、また日々の生活の中でたくさんたくさんレイキをご活用くださいね♪
ご自分自身に、周りの大切なみなさんのために。

次回の実践セミナーは、平日に開催しますね!
平日ご希望の皆様、もう暫くお待ちください♪


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    5・6月はこちら ⇒ スケジュール

◆ レイキ交流会のご案内  
    6月19日(日)14:00~17:00 
   レイキ交流会 ~波動を高めて運気アップ♪~
          ご予約受付中!!
    体験談はこちら → レイキ交流会 体験談

◆ 5・6月限定!ヒーリングキャンペーン  
   ヒーリングキャンペーン♪ ~ストレス解放&活力アップ!!~
          ご予約受付中!!

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ 美咲りお のTwitter 
    こちら ⇒ http://twitter.com/riomisaki
     みなさん、どんどんフォローしてください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛らしい存在♪ | トップ | 美味しい白米♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事