「J。」

愛犬Jさんと旅行のお話。
(Jさんは2021年11月23日虹の橋のたもとへと旅立ちました)

最近のお弁当☆

2017-05-12 | 日記

 

ユニクロで貰ったノベルティのお弁当箱。

大きさと深さがちょうどよく、とても詰めやすいためお気に入り^^

左)おにぎり弁当。右)ケチャップライス弁当。

 

左)素麺の盛り付けがすごく雑ですが

紅花入りの素麺です

 

右〉頂きものの”吉野家の焼き鳥丼の具”で簡単弁当。

 

 

左)サンマのかば焼きで炊き込みご飯。

右)焼肉弁当。

 

左)釜揚げしらす弁当。

右)んー・・普通のお弁当^^;

 

どちらも桜のシーズンに作ったお弁当。

右の写真にある桜の花は、毎年お隣さんからいただく桜の木

 

 これも桜のシーズンに作った桜弁当。

 

左)同じく桜&竹の子シーズンに作ったお弁当。

右)これだけスマホで撮影したので写真のサイズがおかしいけど

低糖質パンで目玉焼きやらハム&チーズやレタスを挟んだ

サンドイッチ弁当。



とりあえず最近のお弁当はこんな感じです

旦那さんの出張があったりGWがあったりしたので

お弁当の日は少な目でした。

で、またちょっと旅行に出かけるため、しばらくお弁当はお休み

GWの山形旅行の記事は、旅行から帰ったあとに気が向いたらアップします(^^;

というわけで、旅行に行ってきま~す

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は・・・・ (エタニティリング)
2017-05-14 11:45:56
どこかの空の下ですね。

全く普通のお弁当ではありません。
この写真を使ってカレンダーなんか作っても楽しそうです。いつかそんな愛のプレゼントをしてみて下さいね。

確かに麺の盛り付けって難しいですね。納得!
返信する
エタニティさん (りお)
2017-05-25 10:08:47
もう東京の空の下です。
楽しい旅行はあっと言う間に終わってしまいました~^^;

カレンダー、いっぱい撮りためて365日の日めくりなんか面白そうですね(笑)
究極の自己満足ですが
返信する

コメントを投稿