さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

盆栽山アジサイ と 母の日ケーキ

2024-05-13 23:11:00 | 植物のこと
雨でした☔️

※盆栽 山あじさい 藍姫

朝起きてすぐ、仕事から帰った夕方、植物パトロールが楽しくて仕方ないこの季節
盆栽教室から2週間たって、小さな小さな花が咲いてきました
なんて愛らしいんだろう




※母の日のケーキ

息子が「SHIN」のケーキを買ってきました
母の日だからね



ご馳走様😋

人それぞれだろうけど、私は母になれて良かったな
心配も悩みも尽きなかったけど、これからも尽きないんだろうけど、それを上回る子育ての楽しさってありました
めちゃ仲良し家族ってほどではないけど、まぁまぁ(ソコソコ?)だよね
今はワンコに愛情注ぎまくりだけど笑
毎日が幸せだと思わせたい(ワンコに)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の薔薇🌹と本の時間 | トップ | 新緑のさんぽ道🌳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事