シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶⚔️

2024-05-08 20:00:00 | 斎藤工



GWも終わり、いつもの日常が戻って来ました。
なかなかすぐには心身ともにお休みモードから抜けられませんね😅
いきなりフルアクセルはキツいので、徐々にエンジン稼働させて行きましょう💨

GW、5月5日 こどもの日🎏
国営ひたち海浜公園(茨城県)へ行って来ました。

ここ近年、この時期にはテレビでも頻繁に取り上げられるようになった見渡す限りのネモフィラの丘🩵🩵



ひたち海浜公園は、子供が小さい頃に何度か連れて行ったことがありますが、ネモフィラを見るのは初めて❗️

ちょっと終わりかけではありましたが、素晴らしかったぁ〜✨✨✨
儚げな小さな青い花が、風に揺られて可愛らしかったです🌿🌿
ちょうど菜の花も満開で、黄色と青のコラボもとても素敵でした🌼🩵🌼

そして案の定、人も凄かった😅💦💦

ひたち海浜公園の向こう側は海🌊
一昔前は3時間以上もかけて海まで行っていましたが、高速道路が開通したことにより、海まで1時間足らずで行けるように🌊🚗💨

海なし県民の性(笑)なのか、たまに海補充がしたくなるのです🌊🌊🌊
波の表情や音は、心が落ち着き、ず〜っと聞いていられます。
海…大好きです💙


(👆🏻岩の上にたつ鳥居⛩️ 大洗磯前神社)

お天気にも恵まれ、大人も十分楽しめるこどもの日でした👍

★映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶📽️

4月23日、TOHOシネマズ六本木にて、映画『碁盤斬り』の完成披露舞台挨拶が行われ、主演の草彅剛さん、清原香耶さん、中川大志さん、奥野瑛太さん、音尾琢真さん、市村正親さん、斎藤工さん、小泉今日子さん、國村隼さん、白石和彌監督が登壇しました❗️



本作は、ある〈冤罪事件〉により娘と引き裂かれた男が、父として武士としての誇りを賭けた《復讐》を描く作品。
白石和彌監督初の時代劇とのこと⚔️

作品内容とは打って変わり、登壇者の皆さま和気あいあいとした舞台挨拶だったようですね😄
草彅剛さんが、かなりテンション高めで楽しそう♫
草彅剛さんが、共演者の方々への思いを語られたり、本作の撮影エピソードなども披露されたようです(下記に舞台挨拶【完全リポート】あり👇🏻)🎤






草彅剛と工さんは、以前『37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜』『スペシャリスト』で共演され対峙するシーンもあったようですね。
今作でも、草彅剛さん演じる柳田格之進と工さん演じる柴田兵庫の殺陣シーンは見どころのひとつだそうです⚔️
工さん曰く、今回の柴田兵庫役、かなりの曲者で悪役とのこと😅💦
もしかして…切られちゃう🗡️(予告観ると)??
でも、悪役や一癖ある役を演じる工さん、すごく良いですよね(中井圭さんもそう仰ってた!)‼️
とっても楽しみです♫

■工さんコメント👇🏻


舞台挨拶での皆さま、キリリと黒のフォーマルで登壇され、中でも工さんは一際背が高くてシュッとされてて、抜群に素敵でした✨✨✨


 

映画『碁盤斬り』は5月17日(金)
全国公開です📽️‼️

(『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶【完全リポート】・お写真多数あり👇🏻👇🏻)
「もう一度舞台挨拶をやり直していいですか?」豪華キャスト勢揃い!草彅剛 主演映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶【完全レポート】 – NB Press Online

「もう一度舞台挨拶をやり直していいですか?」豪華キャスト勢揃い!草彅剛 主演映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶【完全レポート】 – NB Press Online

4月23日、TOHOシネマズ 六本木にて、映画『碁盤斬り』完成披露舞台挨拶が行われ、草彅剛、清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼...

NB Press Online

 
(関連記事・お写真多数あり👇🏻)
斎藤工、殺陣シーンで草なぎ剛の“神業”を目の当たりに「鳥肌が立った」

斎藤工、殺陣シーンで草なぎ剛の“神業”を目の当たりに「鳥肌が立った」

俳優の草なぎ剛が主演を務める映画『碁盤斬り』(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶が23日、都内で行われ、草なぎ、清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工...

マイナビニュース

 
(関連記事 お写真多数あり👇🏻👇🏻)

(『碁盤斬り』公式サイト👇🏻👇🏻)
映画『碁盤斬り』公式サイト

映画『碁盤斬り』公式サイト

草彅剛『ミッドナイトスワン』×白石和彌『孤狼の血』 囲碁を武器に武士の誇りを賭けた《復讐》を描く、感動のリベンジエンタテイメント!

映画『碁盤斬り』公式サイト

 


★『こどもディレクター』👧🏻📹👦🏻

今週の『こどもディレクター』のゲストは矢沢心さん。


📹顔にタトゥーが入ってることをどう思う?
タトゥーアーティストになった男性のハナシ。

予告を観ると、今週のこどもディレクターさん…ご自身のことについて、色々と心の深いところに思うことがあるようで、ご家族の気持ちをとても気にされている様子。

今週も、ご家族間のわだかまりを少しでも解消し、お互いの思いを本音でぶつけ合える瞬間に出会えそうです📹


★『Believeー君にかける橋ー』👷🏻‍♂️🌉

ドラマ『Believeー君にかける橋ー』1話・2話で、既に今後どんな展開になっていくのか全く予想がつかなくなってきました🤔

工さん演じる秋澤良人弁護士…毎話、大汗かいて汗をふきふき、木村拓哉さん演じる狩山さんと面会👓💦💦

秋澤弁護士が狩山さんや帝和建設との会話の中で、頻繁に言う「私はあなた(狩山さん)の味方です」⚖️
どうにも、この言葉を聞けば聞くほど、なんとなく「ん??」な感じがしてならないです😅💦

言葉の通り秋澤弁護士には、狩山さんの味方であって欲しいのですが…

竹内涼真さん、上川隆也さん、小日向文世さん、一ノ瀬颯さん…登場人物が皆んな、裏がありそうだったり裏切りがあったり💦💦
回を重ねるごとに、ますますストーリーが読めなくなってきました❗️

今後の展開、とても気になります‼️

(『Believe』公式X 3話予告映像👇🏻)
■豪華キャスト集結
『Believeー君にかける橋ー』SP座談会👇🏻👇🏻





SP座談会でキャストの皆さんが何オタクなのかのトーク🎤
木村拓哉さんには、工さんの腸活・菌活オタクがすっかりバレバレだったみたい🤭


トークでは、工さんのかなりマニアックなお話が炸裂してました😂
まさかまさかの、お通じトークに他の皆さんも爆笑(ドン引き😅?)でした💩









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高木里美)
2024-05-16 20:20:18
女子バレーがバレーボール試合勝ち越してパリにいけますように!頑張って欲しいなあ男子バレーは先輩方がみんな化け物と言ってます若手には面白い🤣ですね!斎藤工さんに会いたいです高橋一生さん結婚ですかショックやロスは起きません!斎藤工さんならかなりショックを起こすかな!

コメントを投稿