rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ウォーキングソックス

2009-06-18 | Present
ピップフジモト株式会社「ウォーキングソックス」モニターに参加

梅雨の季節なのに・・・雨がほとんど降らずに毎日暑い日々が続いています
今年の梅雨は雨が降らずに終わっちゃうのかなぁ?!って思っちゃう程

そんな日々を過ごしていると、以前応募記事を書いていた商品が届きました!

その記事の中でも書いていたんだけど、めちゃめちゃ興味津々なウォーキンヅソックス

箱から出して一番ビックリしちゃった事が、
R(右足用)L(左足用)のマークがきちんと書かれていた事

興味津々で早速履いてみたくなっちゃった「ウォーキングソックス」


でも、色々な機能があるソックスなので、応募の時にも
1つ1つじっくり確認したけど・・・履く前にもう一度チェック



夕方まで脚スッキリ♪スリムで気持ちいい快適に歩ける

 足首テーピング機能 キュッと締まって気もいい~
 かかと衝撃吸収クッション やさしく着地
 土踏まずマッサージ感覚 刺激が心地いい~



みなさんは、靴下を履くときに意識する事ってあるかなぁ?!

ストッキングやタイツを履くときには、引っ掛けないようにって思って
意識しちゃうけど、ぽっぽは靴下では意識した事があんまりないの!

まず、履く前に靴下の中に手を入れてみたんだけど、サポート機能がすごいの
履き方が書いてあったので、きちんと位置を確認しながら履いてみました

おぉ~!おぉ~!引き締まる感じが履いただけでも実感出来ちゃう



まだウォーキングを始める前だけど、いつもより足が引き締まっている感じ

初めてのウォーキングソックスを履いてのウォーキング

足首の部分が締まっているから、歩いている間に足が疲れちゃうかなぁ?!って
少し思ったんだけど・・・心配無用!!!この締まり感が気持ち良くて歩きやすい

それに、土踏まずの部分が歩くたびにマッサージされるの

後・・・足にフィットしているのでムレは大丈夫かなぁ?!って思っていたの
でも、吸水・速乾性にすぐれている素材なので、こちらも心配なし




パッケージに書かれている言葉を実感

色もピンク・ブルー・ブラックの3種類あるので、
ウォーキングの時だけではなく、仕事中も履いてみたいなぁ。。。

毎日の足の疲れも軽減しちゃいそう

これからもウォーキング頑張りまぁ~す


ウォーキンヅソックス


きれいと元気のマイドストアピップフジモト公式ショップ

きれいと元気のマイドストアファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (びぃちゃん)
2009-06-22 19:21:07
私も色んなモニターに応募したりするんだけど・・・
まだ1度も送られてきた事がないの~><

この間「200名様」ってのも
「残念ながら・・・」ってメール来てたし(^^;
何故か駄目なんだよねぇ。。。
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2009-06-23 00:24:40
 びぃちゃん

びぃちゃん~応募しているんだねん(^O^)/

こっちはやっと雨が降ってきたけど、びぃちゃん家の方はどうかなぁ?!
どんな風に過ごしているかなぁ?!っていっつも思っているの♪

モニターをさせて頂いて、使ってみたいなぁって思うものを試せるので、
とってもありがたいなぁって思っているの!

応募にチャレンジしないとチャンスがないので、
興味がある商品はぜひぜひ応募してみてねん(^^♪

コメントを投稿