疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

丁野奈都子さんとBS今日の世界

2007年03月23日 23時45分59秒 | テレビ番組
私はNHKBS-1を本当に良くみています。

そんな中で23時台の楽しみといえば 「BS今日の世界」です。
特に キャスターの 丁野奈都子さんがとても清楚で可愛くて
お気に入りです。

FX安心投資スタートBook―まったくの初心者でも外貨で儲かる!!! (エスカルゴムック (212))
酒匂 隆雄,丁野 奈津子
日本実業出版社

このアイテムの詳細を見る
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選挙にドクター中松 出馬 | トップ | 「死の棘」 島尾敏雄の妻 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッちゃん最高! (ひでちゃん)
2007-04-04 12:50:38
毎週「きょうの世界」が待ち遠しくて堪らない!丁野さんの癒し笑顔も、ニュース読みの上手さも言うことなし。それに本番までバタついてるせいか、汗ばんでテカッた顔がチョベリグ!
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事