リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

鈴(すず)のその後

2008-02-27 03:52:45 | 今日のワンコ、ニャンコ

今朝の更新で保護した猫が妊娠しててどうしようか
迷っているとかきましたが、
お医者さんに相談した結果、もう少し体力が回復してから
中絶と避妊の手術をすることにしました。
かわいそうだとは思うんですがこの仔の為と
保護した私たちのために決断しました。



始めから重たい話になってしまいましたが、鈴ちゃんは
だんだん、なれてきてわがもの顔で歩き回ってます



今日一日でトイレの場所も覚えてちゃんとしたそうです。
息子がきょうは見ててくれたので、安心して仕事して来ました。

昨日はリンにもチックンにも「フー」ってしてたけど
だんだんとしなくなりました。
チックンはなかなかこわくて(猫もみたことがない
近づけません



26日の朝はこんな感じで、ちっくんは遠巻きで見てるけど
なかなか距離が縮まない



チックンが「なんだ、こいつは」みたいな顔してます

やせっぽちの鈴はごはんももりもり食べます。
日に3回かなりの量たべますがお腹の調子が悪く
すぐにお腹がすくようです



おなかいっぱいで、ねむねむです



やっぱり、ぶさいく鈴ちゃんです。でもそこもかわいいですよ

しばらくはこの仔を中心になると思います。
それにしてもチックンの時もおもいましたが
リンさんのおりこうなこと

リンがなんでも受け入れてくれるのでほんとに助かります。
あ~あ、またママがへんなものひろってきたよ
なんて思ってるのかも






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族です! | トップ | 鈴とチビタの距離は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事