歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

嬉しい頂き物

2016-11-21 | etc
私・・・先週からずっと軽い咳が出ていたのですが、週末にかけて悪化。
ちなみにマナティは現在回復期でかなり元気w



昨日は朝から頭痛がひどく、咳をすると肺が痛いので
「これはいかん・・・」と受診してきました。


それもあって数日少しご飯手抜きさせてもらおう・・・と思っていた矢先
具合が悪いのを知ったそーらんの師匠ご家族から差し入れが!


マナティが卵サンド好きなのを知っているので
たくさんのサンドイッチとビアードパパのシュークリームまで!





嬉しい~~~(;O;)

マナティも大喜びでたくさんいただきました!


ありがたいなぁ・・・としみじみ感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿