林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

ありがとう

2024-05-16 20:45:00 | 友達
夜中に強風で何度も目が覚める。
朝になっても強い風。
なのでウォーキングもパス。
こんな日はゆっくりと映画を観よう。

モンタナの目撃者
アンジェリーナ・ジョリー主演の
サバイバルサスペンス



ハンナ役のアンジェリーナ・ジョリー



相棒はコナー役のフィン・リトル

途中まで観ていると、のりさんママから
お誘いの電話。
miekoさん宅にレナウン3人娘集合!

いきなりだったけど
miekoさんのおもてなしは…



静岡キルトフェスティバルで1週間程
スタッフとして働いて来たのりさんママ。
キルト会場の話を聞いたり
コーヒータイムは3人で2時間程ゆっくり
にぎやかに過ごす。

午後からは続きの映画鑑賞。
ハラハラ・ドキドキの連続だったけど
いい映画でした。







のりさんママから今年もたくさんの
アスパラガスいただきました。

ありがとう
😊
長男・三女一家にもおすそ分け。
美味しく調理していただいて下さい。

今夜はベーコン巻にしていただきました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿