リンゴの木の下からドウモサマ

大好きな青森のことやあれこれ、
しゃべります。

青春やね

2014-06-27 12:37:50 | 日記
どぶろっくはいいと思う。

東急ハンズのイベント用の在庫を無事作り終えました!
間に合わないかと思ったけど、なんとかなるもんだ。
東急ハンズ横浜店でぜひお手にとってみてください。

***

ダイエットのためにだるまボクシングジム(仮称)に通って5ヶ月ちょい。
たまに学生の男の子がやってるのに遭遇します。
学生服で帰っていくのが清々しい。
ああ、青春。。。と心の中でつぶやいてしまいます。
学校ではボクシングやってること言ってるのかなあ。
てか好きな女の子とかいるんだろうな。同じクラスかな。

ああ、妄想が止まりません!
「イキにやろうぜ、イキによ」の峻平ちゃんみたい!(これは古いぞ)
意味もなく全面的に応援したくなるのはおばちゃんの専売特許てことで。
がんばれ男子! 絶対キミはいい男になるはず!
(おまえががんばれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿