死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

風花 & AURO CONTROL / The Harp

2024年05月09日 | 生活

武蔵周辺で飲んだ後にラーメンが食べたくなり、どの店で食べようか迷いながら歩いて風花に辿り着いた。
車で行きにくい店なので、かなり久し振りの訪問。

らーめん(1,050円)にワンタン(240円)をトッピング。
ラーメン単品で1,000円超えになっていた。
丁寧で綺麗に盛り付けられたラーメンが登場。
穏やかなスープに上品な味付けのトッピング群。
ただ麺に対してスープの量が少なく感じて少し残念。

安全・安心・安定のラーメンを美味しく頂きました。

金沢市此花町2-4 Tel:076-264-2229 


           

ブラジルのパワー・メタル・バンド AURO CONTROL のデビュー作。
Auroはラテン語で「黄金」を意味し、「Out Of Control」(制御不能)とも発音が似ていることがバンド名の由来。

基本的に同郷の ANGRA のフォロワーと聞いて少しガクっときたものの、聴き出すと果たして ANGRA を感じさせる楽曲群ではあるが「まんま」という訳ではない・・・当たり前だけど。

どの曲もベースが効いてて良い。
ベースは HIBRIA のチアゴ・バウムガーテン。

01. Aurum Regium
02. Feel The Fire
03. Not Alone
04. Rise Of The Phoenix
05. The Harp
06. Afterglow
07. Head Up High
08. Conception
09. Runner
10. Breaking Silenc
11. Inside The Mirror

     Auro Control feat. Aquiles Priester - Rise of the Phoenix  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元喜家 & 大谷連発 | トップ | にしかね & 赤い鼓門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事