花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらにいらっしゃるのでしょう? (fumihirogetsuki24)
2005-09-11 16:15:10
こちらも今、降ってきたところです。

rina-ohaさん、どのあたりから送ってこられたのでしょう?

土砂降りの徘徊は大変ですが、お気をつけて!
返信する
ちょっとやまのほうですか・・? (hayate)
2005-09-11 17:24:53
鞍馬山・・・あたりでしょうか?あの地面のマークに見覚えがありますが・・思い出せない・・・。



東京も雨降ってます。
返信する
ここは? (yume)
2005-09-11 22:32:40
ここは?

東本願寺の地下ホールの上 上じゃありませんよね?

今日 見せていただいたのですが、こんな感じでした。でも赤い柵はなかったような。。。
返信する
夕立 (松風)
2005-09-12 20:24:13


ならぬ、スコールみたいな嵐でしたね。

そのあとはひんやりして気持ちいいのですが。

お疲れ様でした。

返信する
>fumihirogetsuki24さん (rina-oha)
2005-09-13 19:14:47
ただいまです。

ありがとうございます。もう危険でした~。

大変な目に合いましたよ(^_^;)



ここの場所は、そのうち紹介します♪
返信する
>hayateさん (rina-oha)
2005-09-13 19:17:14
hayateさん。鋭いですね♪

ただ、土砂降りに見舞われ、ゆっくり見れませんでした~泣



雨女、rina-ohaです。

返信する
>yumeさん (rina-oha)
2005-09-13 19:19:46
残念ですが違いま~す(^。^)

今、ホットな場所ですよ。

観光客(私も観光客ですが笑、特にバスツアーの団体客)が多かったです!
返信する
>松風さん (rina-oha)
2005-09-13 19:21:48
ひんやりを通り越して、雨に濡れて寒かったです(^_^;)

大変でした。

嵐を呼んでスイマセン・・・
返信する
こんばんわ~ (よりりん)
2005-09-13 19:40:26
もう、日常にもどっておられるんですよね。

ココ最近、関西は、夕立が多かったです。

大変でしたね。

ココ、鞍馬寺ですか?

まさかね・・・、こんな大雨やのに山なわけないよね。
返信する
ひょっとして、ボク、正解ですか? (hayate)
2005-09-13 22:40:31
rina-ohaさん、おかえりなさい!



さて、ボクは正解したでしょうか?もしそうなら、うれしいなぁ。あそこは大好きなんです。夏に行ったら必ず寄ります。剣とか団扇とか持ってます(笑)。



雨はザンネンでしたね。雨の京都も素敵ですよね。
返信する

コメントを投稿