花調

花の似合う女を目指す!?

上賀茂神社:手づくり市

2006-09-26 | 京都へお出かけ
9月24日午前

上賀茂神社で毎月第4日曜日に開催されている
「上賀茂手づくり市」の日だったので、行ってきました。


3月から始まったばかりの歴史の浅い「手づくり市」



まずは、上賀茂神社にご挨拶。


紅葉が始まっている木が・・・


市の前にちょっと秋を楽しみました。


のんびりしていたら、人が増えてる!!


知恩寺ほど大きい規模ではありませんが、十分楽しめました。
人も多すぎず、ちょうどいいくらい。


私が買ったものは何でしょう??
買ったものその①
買ったものその②
そしてここで新しいブロガーさんとの出会いもありました。
続く。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよ~ (hayate)
2006-09-27 00:36:33
rina-ohaさん。こんばんは。

聞きましたよ~。時間がなくてあまり話せなかったのがザンネンだ、と言ってました。僕つながりでの出会いがあってうれしいですね。
返信する
9月の・・・ (一休)
2006-09-27 01:22:26
・・・京都上洛はどんな楽しい事が

あったんでしょう?

次回を楽しみにしておきます!

返信する
こんにちは! (里奈)
2006-09-27 11:48:30
しまった~こちらにも行ってみたいと思ってましたが日曜日だったんですね。。来月は混んでしまうかな~カレンダーに書いておかないと駄目ですね。紅葉が始まってるとは・・・綺麗な写真ですね♪
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2006-09-27 13:54:54
上賀茂神社:手づくり市

楽しそうですね

何をお買い上げでしたのでしょう。

楽しみです。

紅葉が始まっていますね

楽しみです。
返信する
きれい~! (よりりん)
2006-09-27 21:26:53
紅葉、きれいですね!!

来週、知り合いのおばちゃまたちと嵐山に行くんだけど、これくらい紅葉してたらいいのにな・・・。
返信する
>hayateさん (rina-oha)
2006-09-27 21:54:52
京都パン部さんにお会いしました。

本当偶然でした。

hayateさん繋がりで、また京都ブログの輪が広まりました

また手作り市に行くことがあれば、お会いできるかな~
返信する
>一休さん (rina-oha)
2006-09-27 21:56:25
気候がいいので、市内を歩き回ってしまいました。

いつもとちょっと違う秋を満喫!?してきましたよ
返信する
>里奈さん (rina-oha)
2006-09-27 21:59:34
月を追うごとに、出店数もお客さんも増えているようですよ!

この木だけ紅葉していました。



あまり紅葉の京都って見たことがないんです。

混むから避けて・・・
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2006-09-27 22:00:25
またブログで紹介します。



紅葉はこの木だけ。

全体的にはまだまだです!
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2006-09-27 22:02:51
でもこの木だけです

全体に色づくのはまだまだ先ですね。



今年はキレイに色づくんでしょうか?

返信する

コメントを投稿