花調

花の似合う女を目指す!?

カシェ 熱田店でランチ

2006-03-30 | 地元でeat・cafe
先日、もうすっかり仲良しの名古屋のブログ友達
「おうちでeat!!」の香音ちゃんと第二回ランチに行ってきました

場所はcache(カシェ)熱田店です。
雑貨屋さんに併設されているカフェ。
お店は熱田のイオンショッピングセンターの前にあるといっても
倉庫を改装しているので、周りは工場地帯。見た目は地味~。
注意していないと気付かずに通り過ぎます。


ランチセットは、自家製パンの付くパスタランチか
サンドイッチセットが2種類の計3種類。
2人ともサンドイッチセットで私は「照り焼きチキン&野菜」
香音ちゃんは「きんぴらごぼうと玉子」。


まずはスープ、キャペツのポタージュ
キャベツの香りがするさらりとしたポタージュ。
オリジナルランチョンマットが可愛い。


サンドイッチプレートが運ばれてきてびっくり。
サラダが付いた、すごいボリュームのサンドイッチです。


厚めの胚芽パンには、焼き色が付けられています。
それに挟まれたレタス・トマト・きゅうり、美味しいチキン!

食べにくかったけど美味しかった!食べ応え十分


カワイイスプーンで飲む、食後のミニドリンク。
カフェで使われているカップやグラスはお店で売っています。

スープ、サラダ、食後のドリンクが付いて1,000円。
平日は850円だったかな。
スイーツも単品メニューもありました!

cache熱田店
愛知県名古屋市熱田区沢下町6-20
イオン熱田店の北側です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (★香音★)
2006-03-30 23:38:06
rinaちゃん♪こんばんは!ちょうど私も今書き終えたとこ!wこれからアップするねまたトラバもしにきま~す
返信する
>香音ちゃん (rina-oha)
2006-03-31 00:17:31
確認したよ~。

偶然にも同じタイミングだったね

このアップの写真見てたら、また食べたくなった!

返信する

コメントを投稿