花調

花の似合う女を目指す!?

浴衣

2008-08-08 | 京都へお出かけ
暑い、、、ブログ滞り中。


7月末に、京都に行ってまいりました。
シスターズ、浴衣で集合!ってことで、姐さん家で浴衣を着せてもらいました。

東山雑記のいけこさん、着付けて頂きありがとうございました。
姐さん、髪の毛アップにしてくれてありがとう
帯も髪の毛も可愛くしてもらっちゃいました


子の後、みんなで浴衣を着て、下鴨神社へ向かいました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりりん)
2008-08-09 23:11:54
うわ~、素敵な浴衣姿ですね!!
お顔も拝見したわ~笑。
しかし、この暑い京都を、浴衣で・・・私には無理です・・・汗。
返信する
素敵ですねぇ! (murodos)
2008-08-10 20:13:14
今日のお昼は、下鴨茶寮でした。
下鴨神社で、お姿を見たかったですねぇ!
現在は、東京に戻っていますがぁ・・・・(残念)
返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2008-08-15 13:47:51
数年前に一目ボレした浴衣。
まだ新調してないんです。

「暑くないのよ」って顔して歩く!

これが着物や浴衣の心得らしいです(笑)

よりりんさんといつ対面できるでしょうか??
返信する
>murodosさん (rina-oha)
2008-08-15 13:49:33
下鴨茶寮とは羨ましいです。
下鴨神社へ行ったのは7月末です。

今年の夏は家でおとなしくしてます。
返信する
Unknown (いけこ)
2008-08-16 18:30:44
こんにちは、rina-oha様

ご無沙汰してます。
今日の京都は大文字送り火です。

私、一枚目の少しうつむきの姿がかわいらしいなぁと思っております。
もちろん立ち姿もたおやかで素敵ですが!!

返信する
>いけこさん (rina-oha)
2008-08-21 14:28:40
こんにちは。

こちらこそご無沙汰しています。
今年は浴衣で出掛けるぞ!と思いながら
もう8月は20日を過ぎてしまいました。。。
御手洗祭だけになってしまいそうです。

写真を撮って頂いたので、良い思い出になりました。
返信する

コメントを投稿