花調

花の似合う女を目指す!?

妙蓮寺②御会式桜編

2007-03-01 | 京都へお出かけ
2月12日午前

妙蓮寺で寒あやめを見た後、やっぱりこの子達。

もう何回見に来ている事か・・・

4姉妹??ファミリー?

青空が似合う。



maikyちゃん、御会式桜に見惚れる。

それを見守る私(笑)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.D.)
2007-03-01 23:21:00
こんばんは。久しぶりに遊びに来ました。
私はあいにく妙蓮寺は行ったことがないですねぇ。
あの辺りを通ることすらほとんどないですし・・・。
rina-ohaさんの撮った写真が気に入りましたので、
今度時間を作ってぜひ行ってみようと思います。

ところで、次に京都に来られるのはいつですか?
もし来週か再来週辺りでしたら、
ぜひ車折神社にも足を運んでください。
来週後半頃から桜の見頃が始まると思いますよ。
以上、ご近所情報でした(爆)。
返信する
さくら (tkei)
2007-03-01 23:56:08
rinaちゃん。
妙蓮寺の桜は、とても可愛らしいお花が咲くのね。
桜は”咲き始め”と”散り始め”が一番美しいと思います。
冷たい風に吹かれる”桜”
またこの季節がやってきて、とても幸せな気持ちになりますね。
返信する
Unknown (まめ)
2007-03-02 14:20:26
こちらも春やなぁ~
めっちゃかわいらしいなぁ。
色も淡いから。
女性らしい一面がでてますっ!!

なんだかんだ3月だもんね。。
桜までもうすこしっ
返信する
>J.D.さん (rina-oha)
2007-03-02 22:06:48
今度ぜひ妙蓮寺にも行ってみてください!
春じゃない桜もいいですよ。
椿も寒あやめも美しいです。

昨年、車折神社で桜を見ました♪
市内の桜がまだ少し早かった頃、良く咲いていました。
今年もまた見にいけたらいいなぁって思ってます。
ありがとうございました(^.^)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-03-02 22:08:33
rina-ohaさん
サクラ見事ですね
返信する
>tkeiさん (rina-oha)
2007-03-02 22:09:37
この桜は本当かわいいですよね~
もう大好き

咲き始めに散り始め。
春は雨が多くて、タイミングが悪いと
すぐ散っちゃうけど桜が楽しみです。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2007-03-02 22:12:28
秋から楽しめる桜。
本当に大好き~
ここだけ特別感がいいのかもね。

桜前線はいつ始動するかな?
返信する
わっ (maiky)
2007-03-02 22:47:18
撮りましたね??
桜をムチューで写真撮っている所を…。


いや、私も撮ったんだよアナタを~。
でも近すぎたのでお蔵入りしました^^;
返信する
桜さくら (一休)
2007-03-03 01:01:53
こんばんは。
こんな早くからの桜・・・妙蓮寺は
まだ未踏の地です^^;
蒼とピンクがまた似合うこと。
来月の京都のサクラ本番が待ち遠しくて・・・。
返信する
>maikyちゃん (rina-oha)
2007-03-05 22:37:29
隠し撮りの女王の称号を頂いておりますので。

という割には撮ってる写真は少ないけど(笑)

近いってそんなに近いの
返信する

コメントを投稿