花調

花の似合う女を目指す!?

コーヒーで楽しむ納涼床

2006-06-06 | 京都で甘味&cafe
5月28日午後

ここでコーヒーを飲みたい!と思ってた場所。
三条大橋にあるスタバ。
今年からここでも、納涼床が楽しめるようになりました。

日曜の4時。やはり混んでいました。
並んでしか床席には座れない。短いと数分並ぶだけ…
といわれましたが、コーヒーが冷めてしまう!

仕方がないので、外の席へ。
三条通を行き交う人と床席を楽しむ人を見ながら
優雅な珈琲タイム。


一人旅で京都のスタバは初めてかも。


6~8月は 16:00~22:00に納涼床が楽しめます。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ (一休)
2006-06-07 00:56:49
こんばんは。

三条大橋のスタバ・・・とてもいいロケーションですね。きっと日本一なのでは?

いつもよく混んでいて、私も前を通るだけで、そのまま川を渡って京阪電車に乗りに行きます。rinaさんはゆっくり珈琲のんでくつろいでいって下さいね。

その後、「こ豆や」さんだったんですね。おおっ、京都フルコース!
返信する
Unknown (よーこ)
2006-06-07 18:58:43
ここのスタバ一回は入ってみようと思うんだけど結局スルーしちゃっててまだ行ったことないんだぁ。。。前を通ったりはするんだけど(笑)



京都はここも行こうあそこも行こうってなるとまわるところを絞らないとですね迷う~
返信する
Unknown (松風)
2006-06-07 22:44:39
スタバで納涼とは

京都の川床はどんどん変化していきますね。

このままいくとどんな感じになるんやろか(笑)

返信する
>一休さん (rina-oha)
2006-06-07 22:52:46
せっかく旅行にまでもスタバ・・・という感じはなく、京都に来たんだからここのスタバに行こう!という気分になる場所。

間違いなく日本一、世界でもトップクラスのスタバじゃないでしょうか?

この後、こ豆やでしたよ!!
返信する
>一休さん (rina-oha)
2006-06-07 22:52:46
せっかく旅行にまでもスタバ・・・という感じはなく、京都に来たんだからここのスタバに行こう!という気分になる場所。

間違いなく日本一、世界でもトップクラスのスタバじゃないでしょうか?

この後、こ豆やでしたよ!!
返信する
>よーこさん (rina-oha)
2006-06-07 22:57:16
私は京都で全国チェーン店のお店には行きませんが、ココは別だと思いました。

久々に京都三条スタバ。やっぱり良いです
返信する
>松風さん (rina-oha)
2006-06-07 22:59:47
珈琲一杯の値段(しかも他のカフェより安め)で

床が楽しめるなんて、、、

そのうち立ち飲みBarも出来そうですね。
返信する
Unknown (tomoimo)
2006-06-08 20:57:46
こちらは、私、仕事帰りに出没率多しですよ♪会ってるかも!!
返信する
やっぱり (くろちゃん)
2006-06-08 21:32:57
スタバの床はいっぱいでしたか~。僕も一度は行ってみたいなと思っているんですが、きっと占領されているんだろうなって思いました。何せ、一番気楽に行けそうな床ですもんね(^^)
返信する
>tomoimoさん (rina-oha)
2006-06-08 23:39:32
そうなんですか??

桜のがま口を持ってたら私です。



声かけてくださいね!
返信する

コメントを投稿