花調

花の似合う女を目指す!?

妙蓮寺

2006-08-10 | 京都へお出かけ
7月23日お昼前

西陣ほんやら洞を出た後、妙蓮寺に寄ってみました。
ここは10月頃から咲き始める不思議な御会式桜があり
何度も訪れている場所。現在の状況は?と定点観測です。

12月12日の訪問記  2月8日の訪問記
4月3日の訪問記

マイキーちゃんは、初妙蓮寺でした。

そして、7月の御会式桜です。


水遊び。



ミズアソビ。


境内の水瓶?の写真でオアソビ。
涼しくなりましたか?

妙蓮寺の桜が咲き始めるのは10月。
また通って定点検束したいなぁ。



                      
 
今日(8月10日)は暑かったですね。
午前中の二時間、外にいたら意識が何度飛びそうになったか。
みなさん夏バテはしていませんか?
この涼しげな写真で癒されてくれたらいいな・・・

もうすぐお盆休み。何して過ごしますか??

                      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミズアソビ (hirahira)
2006-08-11 13:43:43
ミズアソビ 
返信する
毎日 楽しみ (ふんわりこ)
2006-08-11 14:06:07
毎日  楽しく 読ませて頂いています。

若いって 素晴らしい! ゆかた姿も可愛いし、帯もカラフルに結べて 羨ましいですよ。写真もいつもステキに撮られていて

これも楽しみです。カメラは何を使用されていられるのでしょうか?

先日 まつひろ商店に行こうと計画をしていましたら 丁度伊勢丹で出店されていたので

あれもこれもと沢山購入致しました。

次回は デジカメのサイズを計って行って

rinaちゃんの様に使ってみたいと思っています。 そのうち こ豆やさんにも行ってみますね。
返信する
>hirahiraさん (rina-oha)
2006-08-13 11:11:27
こんにちは。

こういう水の写真って涼しく感じますよね。
返信する
>ふんわりこさん (rina-oha)
2006-08-13 11:21:28
こんにちは!

ありがとうございます♪浴衣はまだ自分で着られないんです~何とか着れても、帯はまだ結べません。いつかはビシッと着られるようにします





>カメラは何を使用されていられるのでしょうか?

よく聞かれるのですが、カメラは普通のコンパクトデジカメ。 FUJIFILM FinePixA345です。

妹が使わないからって、譲り受けた物なんです。

でも使いやすくて気にいってますよ♪



がま口も見ると絶対欲しくなります

こ豆やさんにも行って下さいね~。



また遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿