花調

花の似合う女を目指す!?

瀬戸大橋より

2008-03-16 | 香川
朝、名古屋を出て、電車を乗り継ぎ、夕方には岡山に着きました。
そのままさらに電車に乗って、香川へ。

途中、瀬戸大橋から日が沈むのが見えました。





日が沈みました。

ぽっかり浮かぶ瀬戸内海の島々、行ってみたいなぁ。
夕日はとてもキレイでした。


そして人生2度目の四国です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい彷徨♪ (文披月)
2008-03-16 22:54:05
こちらにはご無沙汰しております
でもいつも楽しみに拝見しています。

rinaさん、いろんなところにいらしてますね~
次々と色んな場所が出てきて、rinaさんが今どこにいるか分からなくなってしまう。
でも、楽しい彷徨ですね♪

瀬戸内に沈む夕日。じんわり沁みますね。
旅は言葉にならなくとも、しっかりと記憶に残らなくとも、
何か自分に吸収されている気がします
返信する
きれいきれい (石庭)
2008-03-17 21:48:16
お、素晴らしい夕景色!
瀬戸大橋を渡るのは、夕暮れ時がいちばんかもしれませんね。同感です。
沈む夕陽をバックに、海に浮かぶ島々のシルエットが美しいんですよねぇ…泣けてくる。
四国は本当にいい場所だと思います。
返信する
>文披月さん (rina-oha)
2008-03-17 23:27:25
ありがとうございます。

最近、ちょっといろいろ出掛けまして
確かにどこにいるか分からないですね。

瀬戸内海の夕日、きれいでした。
今日UPした下灘駅も良かったです。

また行ってみたいです。
返信する
>石庭さん (rina-oha)
2008-03-17 23:31:43
瀬戸内海の夕日はとても素晴らしかったです。
瀬戸内海は、島に隠れるように太陽が消えて
その後に島が、くっきり浮き出て見えるようになるんですよね。

瀬戸内海、どこかの島に渡りたいです。
返信する

コメントを投稿