花調

花の似合う女を目指す!?

鴨川じかん

2008-04-30 | 京都へお出かけ
「今日は庭園拝観へ行こう」とmi-tunさんと、お出かけした日の正午。

買ったお惣菜とおにぎりを、鴨川沿いでまずはランチ。

するとmaikyちゃんからメールが来て、maikyちゃんも合流です。

そうなったら庭園拝観は後回し。

maikyちゃんが買ってきてくれた柏餅を撮影するオトメ↓

今や昔、今後のことを語りながら、シャボン玉をしたり

テニスのような卓球のようなスポーツをする方たちをみたり
(フリーテニスというらしいです)


悩んだときはラジオ体操よ!

ってmaikyちゃんがダウンロードしたという音楽で体操。






ヨガ、サッカー、ランニング、ウォーキング、フリーテニス、犬の散歩、
ランチ、お酒、お昼寝、お喋り、デート、読書、休憩、おやつ、ギター、
太極拳に社交ダンスの練習(一人で)をする方々。

鴨川は自由。
京都府鴨川条例で禁止されている事はあります!!)



「人生悩んだときはラジオ体操よっっ(笑)」
あ~すっきり。気持ちが晴れる。

よし。帰ろう。
こんな時間の過ごし方もありだね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiky)
2008-05-02 00:51:51
最初に登場の私の頭がさ。。。

クワガタっぽいのは気のせい??
何だか微妙な髪型してたんやなぁー。

まめ子はソフトテニスにすぐ馴染めるんじゃない?
あの子テニスやってるしねー。

さて。
バトミントンでも買ってこようかな。
出来なくても続けるのよ。。。

返信する
あはは! (えすさん)
2008-05-02 23:16:11
いいね~、こういうの♪
ラジオ体操しているmmコンビも、またそれを撮ってるrinaさんも、みんな素敵です
そうさ、ラジオ体操があれば怖いものはない!
明日に向かって、ラジオ体操!
返信する
>maikyちゃん (rina-oha)
2008-05-08 20:48:41
クワガタ(笑)??

私はフリーテニスをしている
おじさんの格好が気になるよ。

バドミントンね
見てから良いか悪いか判断して!
返信する
>えすさん (rina-oha)
2008-05-08 21:00:03
あれからラジオ体操してませんが
また行かなきゃ。

ぜひえすさんも。
ラジオ体操、よ~い。して下さい。

困ったときはラジオ体操ですw
返信する

コメントを投稿