花調

花の似合う女を目指す!?

キングタコス

2008-02-26 | 沖縄
勝連城から海中道路に向かう途中、タコライスが食べたいな~と思っていると
偶然、「タコライス」のお店を発見。

キングタコスです。略してキンタコ。沖縄では有名なお店のようです。

地元のお客様が次々テイクアウトして行っていました。

周りにお店もなさそう。という事で寄ってみる事に。

タコライスは、ご飯&タコスミートのタコライスを基本に、
チーズ、ヤサイのトッピングが付きます。
野菜入りが良かったので「タコライスチーズヤサイ」を頼んだら・・・

こんもりと盛られて出てきましたっ!!

すごい量!ご飯もタコスミートもチェダーチーズも野菜も・・・

これで600円です。シンプルなタコライスなら400円!
食べきれない程の量でしたが、ピリ辛で美味しかった!
また食べたいな~。

キングタコスは、沖縄に数店舗あるそうです。
他にはタコス、ハンバーガーになったタコバーガー、
ホットドック状のタコサンドなどオリジナルのタコスシリーズがあります。

タコライス食べたい。

キングタコス与勝店
沖縄県うるま市与那城屋慶名405
10:00~翌1:00


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうぅ (hayate)
2008-02-26 21:48:23
キングタコス、すごいですね~。相当おいしかったのでは??
いい休日を過ごされましたね!
返信する
Unknown (松風)
2008-02-26 23:04:24

ご無沙汰のコメントありがとう
沖縄行かれてたんですね。
写真見させて頂きましたが
なんとも素晴らしいです。
娘がダイビングのインストラクターで
沖縄へたまに引率でいくのですが
今度連れていってもらいます。
一応、免許もあるので(笑)
返信する
>hayateさん (rina-oha)
2008-02-29 21:35:28
すごいボリュームでした。
タコライスを食べたのは(多分)初めてだったのですが、美味しかったので、今すぐにでもまた食べたいです。
返信する
>松風さん (rina-oha)
2008-02-29 21:40:30
ダイビングですか?
また体験した事がないので、やってみたいです。
沖縄へは初めて行きましたが、みんなが何度も通うのが分かる気がします。

京都とはまた違う魅力がありますね。
返信する

コメントを投稿