花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生栗和栗)
2006-02-23 20:40:56
こんばんはー!ふたばさんだ!豆餅食べたいなー!笑。私のお店も豆餅と豆大福はかなりうまいよー!!自信もっていえる!笑

ふたばさんのもおいしかったなー!また食べたくなっちゃった!

上のお庭が撮っても綺麗ですね!

卵の天ぷら食べてみたいなー!食べたことがないです。。。
返信する
いいな~ (わか)
2006-02-24 10:48:20
ふたばさんの豆餅大好き!美味しいですよね~。お店で並びながら何にしようかな?って考えるのも楽しいです。この日はいつもより行列が短くてラッキーでしたね。rina-ohaさんは何を選んだのかしら?

わ~甘いもの食べたくなってきちゃいました。。
返信する
>生栗和栗さん (rina-oha)
2006-02-24 22:06:01
生栗和栗さんの作った豆餅食べてみたい!!

お店に買いに行きたいな(^^)

ふたばさんは、本当に美味しい。

ふと食べたくなるんだよね~
返信する
>わかさん (rina-oha)
2006-02-24 22:08:34
お店に行くといろいろあって悩んでしまいます。

買いすぎると食べられないので、いつも悩みます。

買ったもの・・・そのうち紹介します♪
返信する
ふたば♪(^o^) (くりーむ)
2006-02-25 23:42:14
ふたばさんは、私が京都に住んでいたとき、自転車で10分くらいで行ける距離にあったので本当によく通いました。

その頃はまだ行列なんてあまり出来ることがなかったのですけど・・・ここ10数年の人気ぶりはすごいなぁーって思います。(^.^)

夫の職場が近いので、今も時々買って来てもらってますが、本当は買ってスグにいただくのが断然美味しいですよね♪
返信する
Unknown (tomoimo)
2006-02-26 00:21:28
ご無沙汰なので、食べたくなります。

この日は、平日だからでしょうか、rinaさんのタイミングが良かったのでしょうか・・・。

私は休みの昼過ぎのあの行列ばかり、見ているので・・・。
返信する
>くりーむさん (rina-oha)
2006-02-26 15:15:15
最近のふたばさんの人気は、京都ブームもあってすごいですね。しかも催事でも出店されているので、いったい一日に何個売っているんだろう?って思います。



やっぱり「買ってすぐ」が柔らかくて美味しいです!
返信する
>tomoimoさん (rina-oha)
2006-02-26 15:17:41
私が行くときは、いつもあまり並んでいません。

これでも多いくらい。行く時間がいいのかな?

本店に行くときは、できるだけ豆餅以外のものを買うようにしています。

どれも食べたいものばかり・・・食べきれなくて困ります。
返信する

コメントを投稿