花調

花の似合う女を目指す!?

コメダで11時にモーニング

2005-08-18 | 地元でeat・cafe
昨日はやっと休みらしい休みになった一日。
いとこのお姉ちゃんたちとコメダで待ち合わせ。
お昼前の11時に行ったら、
まだモーニングをやっていると言われました。
お昼前なのに・・・

カフェオレを頼んだら、トーストとゆで卵が付いてきました!

カフェオレ1杯の値段であとはサービス。
でも、このモーニング(のセット内容)はいたって普通。
こっちでは驚くものではないんです!
サンドイッチが選べたり、サラダがついてきたり
もっと豪華ですごいものが出てくる店もあるようです。

名古屋の方で、休日は10時ごろに喫茶店でモーニングでのんびりおしゃべり。
という習慣の方も多いのでは?

前回のコメダ(カキ氷)
シロノワール

名古屋モーニングの参考にどうぞ
http://homepage2.nifty.com/kissaten/index.htm


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいっ (まめ)
2005-08-18 22:07:29
前から名古屋のモーニングのすごさは

有名ですよね~

改めてみてみるとかなわんなぁ。。。

あのあんかけスパは機会があれば試したい

ってるんだけど。。なかなか。

はぁ。。ひさびさにコメダ行きたいわぁ。
返信する
凄い!お得ですね~。 (わか)
2005-08-19 10:33:50
色々話は聞いているのですが本当に凄いサービスなのですね。

名古屋の方羨ましい~です。

サンドイッチ頼んだら飲み物がついて来る!というのは無いですよね。

本当に驚きです!!名古屋遊びに行きたいな~。
返信する
Unknown (yume)
2005-08-19 21:11:24
そうなんですよねぇ~ テレビで紹介されていました。



食いしん坊な私には嬉しい話だけど、純粋にカフェオレだけ飲みたい人はどうするんだろう? なんて ふと考えてしまいました。
返信する
うらやましい! (よりりん)
2005-08-19 21:22:41
憧れの名古屋のモーニング(笑)!

このコメダのヘンなカップの模様も気に入ってます(爆)。

ところで、このトースト、はじめからケチャップのってるんですか?! と、思ったらジャムやった~大汗。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2005-08-20 13:34:50
名古屋のモーニングは標準だと、つい数年前までおもってました。

朝、喫茶店に行くとトーストと玉子が付いてくるのは当然!って^_^;
返信する
>わかさん (rina-oha)
2005-08-20 13:38:46
サンドイッチにドリンクが付くのではなくて、

名古屋だとドリンクにサンドイッチが付く…

よく考えると不思議な話です。

でもコメダはやっぱりシロノワール!

温かデニッシュに冷たいソフトクリーム!

お好みで蜂蜜シロップをかけていただきますw



名古屋にも来てください(^^)

返信する
>yumeさん (rina-oha)
2005-08-20 13:41:52
いらない場合は断れます!

何たってサービスなんですから。

このジャムもいらないなら、バターだけというのも出来ます。いるかどうか聞かれたかな?

モーニングの時間以外は、ちょっとした小さい袋菓子(あられが多い)が付くんです。

返信する
>よりりんさん (rina-oha)
2005-08-20 13:44:42
私も写真を見てケチャップに見えました^_^;

このコメダのカップ、頼んだ飲み物で違うんですよ。

アメリカンが緑だったかな?

ブレンドがもう少し濃い茶色だったような・・・



アイスコーヒーは、銀のマグカップみたいなのに入ってます。これは私でも不思議に思う入れ物です。
返信する

コメントを投稿