欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★アクアレーベル「ローションEX(RR)」+「リセットホワイトマスク」 株式会社資生堂

2011-01-27 19:41:06 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、株式会社資生堂さんのアクアレーベル「ローションEX(RR)」(とってもしっとりタイプ)」+「リセットホワイトマスク」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

実は、少し前になりますが、私、アクアレーベルを愛用していました

これ50代からって書いてあったので抵抗があったのですが、エイジングケアとか保湿に効果的かな~って思ったんんです
年をとった人にも良いんですから
とってもしっとりして良かったので、母にも勧めたら母も気に入って喜んでいました
アクアレーベルって良い割りに安いんです
この商品は新製品だし、さらに改良されてるのかな?
期待しちゃいます!
実は、店頭で見て気になっていたんですよー
当たって嬉しかったです

商品はこちらです


アクアレーベルと言えば、観月ありささんですよね~テレビCMで沢山流ますよね
あんなキレイになれれば良いのですが・・・

早速使ってみました


お風呂上り、すぐに付けました!すごくしっとりしましたー
とろ~っとしています。お肌に浸透するのがすごく早い!
だからかべたつかないですねー。
香りも良いし予想以上に良いですねぇ
早速母に教えなきゃ

アクアレーベルは大体何処のお店にもあるし、高くないしおすすめです

※活力に満ちたハリつやあふれる若々しい肌に導く発酵ローヤルゼリーGL配合
※資生堂の研究から生まれ、シミ・ソバカス防止効果が実証された成分「m-トラネキサム酸」を配合

「アクアレーベル」Webサイトはコチラ

私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。