欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★(株)USENギャオネクスト「自分の青春に一言!」

2009-01-27 23:49:43 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんの㈱USENの提供するギャオネクストさんの企画に応募します

こちらギャオネクストさんは、[ビデオ][チャンネル][カラオケ]品揃え30,000本以上

今回の「お題」は、自分の青春に一言!ですって
皆さんの青春はどんな感じでしたか?
青春と言えば、高校の時の『カラオケ』でしょうか・・・

私、カラオケって大好きです
小さい頃は、すごくおとなしい子で歌を歌うなんてとんでもなく、歌とは無縁だったのですが、やはり時代ですかねぇ。高校の頃にカラオケボックスが大流行
毎週のように高校の帰りにボックスへ時には10人位で行きました
そして就職してからは、ご飯会、飲み会の後はカラオケ
自慢じゃないですが、歌は自他共にみとめる上手い人でしたあくまで昔の話ですが

ちなみに高校時代は、歌う順番と最初の曲は行く前に決めておいて、部屋に入ったらすぐに入力し、歌い終わったら最後の伴奏を聞かずに自分ですぐに消す。1秒たりとも無駄にしないという感じでした今もその癖が出たりします
そしてシメはいつも、ブルーハーツのトレイントレイン・リンダリンダをみんなでジャンピングしながら大声で歌ってましたー

あー楽しかったなぁ~
まさに青春!ですよね

青春に一言!悔いの無いように「好きな事をしよう!」ですね

募集期間 2009/01/21~2009/02/04
発表日 2009/02/09
当選人数 40名

【ギャオネクス】究極のTVエンターテイメント♪【ギャオネクスト】筆おろし企画「青春に一言!」 By USEN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。