欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

旅行から帰って・・・プールへ?!④

2008-08-10 23:59:51 | 家族のこととか、お出かけとか・・・
皆さまご無沙汰しております
お休み中、来てくださった方、本当にありがとうございました
旅行を楽しむ事が出来て、何事も無く無事帰って来られました

お時間ある時にでも、旅行の記事読んでくださいね

昨日は夜帰って来て、お風呂に入り、大量のお洗濯をして焼けたお顔のお手入れを念入りにしてバタンキューでしたー
でも、沢山寝たので元気です

午前中は家族で歩いてスーパーへお散歩

今日のお昼はお寿司作りをやりましたコチラはまた別の記事

お昼からは息子がプールへ行きたいと言うので旦那さまと2人で出掛けて行きましたー
全く元気だことでもそのおかげでゆっくり出来るわぁ~

溜まったメール80件近くを整理したり、皆さまのブログを久々に見に行ったり、お昼寝したり
のんびりしましたー

2人が帰って来ておなかが空いたというので、暑いし面倒でしたがミスタードーナツ
他の人のブログで見たら、私の好きなリカちゃんグッズがもらえるとかよく分からなかったので、実際見てみたかったんですストラップとガラスのお皿が3種類ずつディスプレイしてありました。
どうも、100pt溜まらないともらえないそうで
今日まで100円のドーナツ3つを買って帰りましたー

私の大好きな抹茶の2つとストロベリーもちろん全部少しずつ食べましたよぉ

今74pt。最近買ってなかったもんなぁ
100円で3pt。まだまだ買わねばもらえないぃ
でも、無くなったら終わりだそうです・・・もらえるかなぁ

夜は、外食続きだったので野菜中心の夕食にしました体調を整えないとね

また明日から日常が始まるなぁ頑張らないとブログも頑張りますので応援よろしくお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←出来ましたらポチっと1回嬉しいです!


お時間ある方のみ↓(スポンサーリンク)クリックもお願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行って。。 (ちぇりー)
2008-08-11 02:17:27
旅行は楽しいですけど、帰ってきてからの洗濯物が大変ですよね。。

それにしても、メールが80件って、す、すごいです

ミスドも大好き 100円セールを狙ってたまに行きます。

ただ、ポイントは交換した事ないです

ミスドの商品って、かわいいのに使える商品が多いので、欲しいなぁ。。とは思うんですが。

野菜中心の夕食、さすがお母さん 家族の事を考えていますね。

旅行疲れが続かないように、ゆっくり休んでくださいね
返信する
偶然ってあるんだね~。 (エスポ)
2008-08-11 02:42:39
私もミスドでリカちゃんもらいました。
そしたらここにリカちゃんの事が・・・。
気が合いますね~。
ママちゃんのお疲れが出ませんように。
返信する
わお~!! (puri)
2008-08-11 06:42:13
そうなんだ!!

プールも行ったの?スゴイすごい・・・!

そういえば私も子供がまだ低学年(上の子が)

黒部→ナガスパ→三方五湖へ車泊だけの「ミステリーツアー」開催してましたね^^

アハハ・・もうさすが無理だけど(汗

ミスドは大分前にポンテライオンのバスタオルをもらってからまだポイントが・・・

と思ったけど、おっ130Pあるぞ・・(^O^)

リカちゃんグッズ、ちょっと見てこよう・・♫
私も欲しいのよん♡

懐かしい~よく遊んだもんなあ(笑
返信する
Unknown (りりー)
2008-08-11 12:50:00
初めましてりりーです
ミスドのドーナツ画像みて食べたくなってしまいました
でも出来ればダイエットしたいと思ってる私です
値段でかなり誘惑に負けそうになりますけど
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-11 13:10:54
ちぇりーさんへ

早速来てくださりありがとうございます!!
そうなんですよー水着とかお洋服とか、汗をかいたのでたっくさんになっちゃいましたー。。
メールは色々なものに手を出してるので大変です。。殆どいらないのかも。。
昨日たまたまミスドに行ってたまたま100円だったので嬉しかったです!大好きな抹茶だったし!今日はこれから休みます~。。お気遣いありがとうございます!

エスポさんへ

コメントありがとうございます!!
エスポさんとは何だか運命的なものが?!
すごく嬉しいです!リカちゃん大好きです!
お気遣いありがとうございます!

puriさんへ

コメントありがとうございます!
puriさんの所もミステリーツアー?!すごいじゃないですかぁ。かなりハードですねー。うちも前はよくやりましたが、車泊って結構疲れませんかぁ?ホテルが良いですぅ。。
100pt以上あるのですか!良いなぁ。ストラップもお皿も割りと良かったです。2種類は完売でしたー。オークションでも値が上がりそうな気がする。。ぜひ早めにゲットしてくださいね!

りりーさんへ

初のご訪問&コメントありがとうございます!!
昨日たまたま行ったら100円だったので嬉しくてそれにしちゃいましたー。しかも昨日までだったんですよー。今日だったら148円だっけなぁ。。リカチャン欲しいのでまた行くと思います。。私最近はダイエットそっちのけです。。
良かったらまた来てくださいね!
返信する
お疲れ様です^-^ (みさ)
2008-08-11 18:01:05
記事全部読みましたよー
いい所だったみたいで良かったですね
ミスド美味しそう今100円なんですよね買いに行かなきゃリカちゃんもらえるといいですねっ
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-12 00:29:15
みささんへ

来てくださってありがとうございます!
長々と読んでくださって本当にありがとうございました!
ミスド美味しかったですぅ。でも、100円は日曜まででしたー。。
リカちゃんは絶対ゲットしたいです!
返信する
おかえりなさい〓 (なんくる)
2008-08-12 01:02:26
旅行の記事全部読みましたよ~
なんかスゴく②旅行に行きたくなりました
お出掛け大好きな私ですが、かなりの出不精ダンナで
旅行は1~2年に一回行くか行かないか…て感じです
去年は妊娠、出産で行けなかったので今年は行きたいなぁ~〓
ミスド大好きなのでよく行きます
私はアップルパイを必ず食べます
けっこうポイントも何度か交換しましたよ
でも今回テレビCMでリカちゃん見て欲しい~行きたい~と思ってたとこでした
返信する
Unknown (ルリママ)
2008-08-12 07:15:18
お疲れ様~。海も満喫して帰れて良かった良かった。しかし、息子ちゃんはともかく旦那様元気だね~ドンドン息子ちゃんとプールだの海だの行ってもらって女どもは家でマッタリしてちょ。付き合ってられないよね。あのタフぶりには。我が家もそうだから。チビ連れて行くだけでもグッタリだよね~~~
ポンデこれ美味しかった??
我が家もポンデ好きなもので!!あのもっちり感がたまんない~~~~♪
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-12 09:13:16
なんくるさんへ

来てくださってありがとうございます!
奥様が行きたがりだと旦那さまが・・・どちらかなのかもしれませんねー。
妊娠出産の後だと余計に行きたいですよね!私もそうでしたー。
ミスドのあのポイントシステムが出来てからは一度も交換したことないです!何度か交換ってすごく買ってますねぇ!良いなぁ。
あしあとが残ってないなぁ。。なんでだろう?!gooじゃなかったんでしたっけ?!またお邪魔しますね!

ルリママさんへ

いつもありがとうございます!
今回の海は良かったですー。ただ日焼けが・・・。そうなんですよー旦那さま元気すぎ!というか海大好き過ぎて大変ですぅ。
そう、私と娘は家に居たいですぅ。
ポンデ美味しかったですよー!抹茶大好きなので、上にも抹茶がかかっていて良かったです!
もっちり美味しいですよねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。