欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

はこちゃんさんどうもありがとう♪①

2008-07-05 23:55:06 | ★ブログのこととか★
先日、記事に載せましたが、私、リプト○のおまけをめっちゃ探していたんです
近くのスーパー2件、他1件、100円ショップに99ショップ、姉の近くのスーパーも探してもらい
見事全滅

その事をブログに書いていたら、なんと、ブログ友達はこちゃんさんが、なんと下さったんですー
しかもよく買うからと言って、わざわざ全種類集めてくださったんです
大感激でしたー
もともとネットで落とそうと思っていたので、その分ぐらいと思ったのですが、1円も取ってくれませんでした送料も良いって

こちらです~
届いたら、大好きなバラの包み紙

開いたら丁寧に一つ一つ袋に入れ替えてくれてましたーしかも心温まるメッセージ付きでした

そして、送るのが遅くなったからと、CDまで作ってくださったんですよぉ
売ってるのみたいプロっぽいですよね

はこちゃんセレクトの夏のお歌を集めてくださったようです

うれしくて、ディスプレイしてみましたー可愛いぃ~

旦那さまと『なんて良い人~こんな良い人って居るんだろうか
はこちゃんさんどうもありがとうございましたー
報告が遅くなってすみませんでした
大事に大事に取って置きますね
私めっちゃ幸せです~
何年か経ってから、ブログの記念にもなるかな~

みなさーんお優しいはこちゃんさんをよろしく

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまぁぁーー (みさ)
2008-07-06 12:15:16
とっても優しく素敵なお方ですねーーまさかネットで知り合ってのお友達ですか?だとしたら、なんとも素晴らしい出会いであり優しいお友達ですねーストラップも可愛い夏歌は何が入ってるんだろー良かったですねーー
返信する
あっ!CDはね・・・ (はこ)
2008-07-06 22:19:46
こんばんは

いやぁ~何だか照れますね
メッセいただいてたのにお返事できずゴメンです(>_<)

1ケ1ケの袋・・・ゴメンね~みんな捨ててしまったのですよ
そうだよね~考えてみたらその袋に入れての保存したかったよね
ゴメンね

・・・で、CDですが。。。
はこセレクトってなってるんですが
「夏」バージョンのオムニバスCDがいくつかあって
その中でもはこがお気にっていうか
年代的に「懐かしいなぁ~」っていうのを選んだので
はこ自身のセレクトではないんです(^^;
お手紙チョコットだったからよく伝わらなかったかな
ゴメンね

「夏歌」ってタイトルでCDあります(^^;
その表紙をカラーコピーして入れただけなので。。

変な風に伝えてしまってゴメンね

こちらこそ~これからも宜しくデス
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-07-07 00:13:05
みささんへ

来て下さってありがとうございます!
そうなんですーとっても優しくて良い方でしたー!ぜひはこちゃんさんをよろしくお願いします!ここにきてくれるお友達は全てブログで知り合いましたー。当然はこちゃんさんも!
私と面識がある人には内緒でブログやってます。もしバレたらブログをやめるかもしれません。。

はこちゃんさんへ

来て下さってありがとうございます!
お忙しい所すみませんでしたー。勝手に載せちゃってすみません。。
CDそうだったんですねー。すみません。。でも、いずれにしてもはこちゃんが色々なCDからセレクトしてくださったし、コピーでもわざわざして下さったわけだし!はこちゃんセレクトには間違いないですよぉ!
本当に感謝しています!大好き~はこちゃん!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

返信する
お友達は宝物ですよ♪ (エスポ)
2008-07-07 01:59:07
素敵なお友達を持たれて、ママさんは幸せ者ですね。ママさんの人柄ですよ。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-07-07 10:09:34
エスポさんへ

いつもありがとうございます!
ホントに幸せです~♪
とーっても気さくで楽しくて良い方です!
エスポさんと親しくなれたのもすごく嬉しいんですよ!幸せです!大切なお友達です。。これからもよろしくお願いします!
返信する
初めまして☆ ()
2008-07-13 15:34:11
いきなりのコメント失礼します

リプトンのおまけを検索していたらたどり着きました

すっごくかわいいですね~~

前回のマカロンシリーズはコンプリートしたんですけど、今回のはまだ1品もゲットしてません

私も早く集めたいな

欲張りママさんは薔薇が好きなんですね

私も大好きで薔薇グッズ集めてます

また遊びにきます

よろしくお願いします
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-07-14 09:18:36
姫さんへ

初ご訪問&コメントありがとうございます!!
このおまけ可愛いですよね!マカロンに比べてどうかな?と思いましたが、今ではこっちの方が好きです!幸い良い方がお譲りくださって本当に感謝です!あれからも調べた所、どうもサンクスしか無い様です!まだあると思いますよぉ!見てみてくださいね!
そうです~薔薇大好きなんですよぉ。可愛いですよね!
主婦のつまらない日記ですが、こちらこそよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。