欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ★コレステロールが気になる方に【ネスレ カラダ支援飲料】

2008-11-07 23:47:34 | サンプルとか?商品紹介?
先日、モニタープラザさんのモニター募集でネスレカラダ支援飲料に応募したら当選しました

ど~んと24本送られて来ましたよぉ~
こちらです

応募して良かったぁ~

こちらの商品は、大豆なの?と疑ってしまう程飲みやすいそうですヨーグルト味の美味しさにこだわっていて、すっきりした喉ごしになっているという事です
また、大豆から抽出した「大豆プロテイン」が、コレステロールの運び屋と結びつき、血中のコレステロール全体の量に働きます
そして、牛乳パックのような紙容器なのでリサイクルも可能です。

キリの良い日曜から毎日飲もうと思っています
上の記事にあるように、コレステロール値が高いという結果が出てしまったので、これで何とか下がればなーと切に思うわけです
しかし、募集していたのも、送って来たのも絶妙なタイミングだったわ

ネスレさん24本も沢山ありがとうございました効果が楽しみ~

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へネスレ カラダ支援飲料モニター募集!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純ママ)
2008-11-08 09:44:18
おめでとう
私も早速応募しました
ママさんの日記で俄然やる気が出てきたよ
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-11-08 23:07:28
純ママさんへ

コメントありがとうございます!
こちらの応募ですか?!またやってるのですか??
やる気が出て良かったです!
純ママさんも色々と当たると良いですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。