リンの見る景色

反抗期真っ只中!
大好きな娘とのドタバタやちょっとしたことを書く備忘録

青の洞窟のジュノベーゼはなかなかイケる。

2016年11月06日 | 日記
398円だったら買っているかどうかわからない、という前置きをするけれど。
ジュノベーゼソースのパスタは美味しかった^_^

青の洞窟の冷凍パスタはモチモチしていて味も安定していると感じた。

が、398円だから高いよね。
198円で美味しいパスタを探してみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部活動の見学に行きました。 | トップ | 頭痛がしていて学校に行けない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。