アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

シャンプー&カット行って来ました

2017年06月16日 | 利休
沢山の温かく優しいコメント
ありがとうございま した

今朝は大分元気を取り戻して
早起き散歩を楽しみました
ジャックラッセルテリアの男の子と女の子に
久し振りに遭遇
会う度に仲良くなっていくような気がします
今日は特に女の子の方が
利休にピョンピョンしてきました
小さなワンちゃんは動きも機敏で可愛いですね






予約していた
利休のシャンプー&カットにも行って来ました

何時も美容室に元気にそして嬉しそうに
入って行く利休ですが


この上に上がった途端


不安げな表情になってしまいます

シャンプーの付き添いも一年を超えて
慣れてはきましたが
今日は半分くらい椅子に座って見てるだけでした
無理は禁物の母ちゃんです


ほ~ら


こんなに綺麗になりました


でもお疲れモードです


しっかりご飯を食べて
今夜は早目にお休みしようねー



おやつを待つ顔は真剣そのもの

この顔を見るとついつい


一個余計にやっちゃうのよね


それが狙いなんだ〜

おやすみなさい

ちと早いかな???


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気はいいのに | トップ | 笑顔が欲しい »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若さと美貌を保つには (シャーリィ)
2017-06-17 12:11:00
トリミング台の上で暫し我慢だったのですね…>_<…カットするとパピーちゃんみたいです(*^^*)大きなお目目の存在感がいっそう増し増しです。オスワリして見つめられたら。。オヤツいくらでも送っちゃいますよー(笑)
お疲れさまでした。まだまだご自愛くださいませm(_ _)m
風邪を (tappe)
2017-06-17 21:00:41
ひかれていたのですか。この時期の風邪はしつこくてたいへんでしたね。お元気になられたようでよかったですが、ぶり返さないようにお体を大切になさってください。
 利休君、散歩ができるようになってよかったですね。おやつを待つ顔、真剣な顔がまたまた可愛いです。
シャーリィさんへ (利休母)
2017-06-18 11:05:32
トリミングで汚れを落としブラッシングしたからなのか身体の毛が心なしかツヤツヤに見えます
お手入れは人間もワンコも大切ですね。
家でももう少しブラッシングしなくてはと反省なのてした。
体力が落ちると身体も重く感じますね
慌てずゆっくりしています。
tappeさんへ (利休母)
2017-06-18 11:10:41
風邪は少し良くなりました。
副鼻腔炎になったので来週も耳鼻科に行きます。
そのせいなのか倦怠感が有って動くのが結構辛いです。
でも利休の散歩は今日も元気に行って来ました。
利休のこの顔を見るとほのぼのとして心が和みます
利休君はサッパリ (kazuba)
2017-06-18 14:26:46
きれいになってスッキリの利休君、
母様はスッキリせずじゃ辛いネェ。
副鼻腔炎ってうちは孫ッチがよくなると
言うか良くなってもまたすぐに
繰り返しています。
風邪からなら少しお医者通いをして治せば
大丈夫かな。
身体の一か所でも調子が悪いとスッキリ
しない、それが頭に近い部分ほどキツイネ。
無理しないでゆっくりと治してネ。
kazubaさんへ (利休母)
2017-06-18 15:22:44
久し振りにスッキリの利休です
私の風邪の後遺症はネットで調べてみると完全に治るのは1〜3ヶ月も掛かるらしく
その間にまた病状か悪化する事もあるのか?と思うと今しっかり治さないとです。
本当に何処が悪くても何時もの自分じゃないから
随分怠け者になりました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む