アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

笑顔が欲しい

2017年06月18日 | 利休
今日は日曜日
姫ちゃんと朝ご飯一緒に食べようねと
約束して利休と散歩に出掛けました




今日の利休は猛烈にアイコンタクトして来ます


何か伝えたい事があるのかな?


何かな?
母ちゃんのポケットの中を知ってるのかな?

残念ながら今日は笑顔無しの散歩


家に帰って玄関前でも・・・・


この真面目な顔

この後
足を洗って朝食でした
姫ちゃんはご飯食べずにバァバを待っていました
『姫ちゃんね もうお腹ペッコペコ』
『バァバ 一緒に朝ご飯食べようね美味しいよ』
早く帰って来るよと言ったのに
何時もと変わらずの散歩時間
のんびりした日曜日の始まりでした






夕方の利休


笑顔と言いますか


ボケボケだけどいい顔が撮れました


やっぱりこの顔

癒される顔であります


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー&カット行って来... | トップ | 夢の中 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはb (katto )
2017-06-19 00:06:31
もちろん笑顔がいいんですが、真ん中の写真が好きです。
抱きしめたくなります🐶
kattoさんへ (利休母)
2017-06-19 09:22:57
おはようございます
抱き締めたくなる利休(^^)
お久し振りでしたね
kattoさんに抱っこされたら利休は嬉しくって
頭を上げ下げしながら喜びますよ〜
心配顔? (シャーリィ)
2017-06-19 12:58:22
「母さま大丈夫?そんな早歩きで平気かなぁ…無理してない?」利休ちゃんのそんな声が聞こえてきそうです。
優しくてお利口さんだから、母さまが本調子でないことを察して気遣っているのでしょう。。
たまにはゆるりとダラダラなさってくださいね。まだまだご無理は禁物ですよ〜
シャーリィさんへ (利休母)
2017-06-19 20:37:34
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
散歩は随分とゆっくりになりました。
利休のクンクンにも付き合いながら、朝の空気を楽しんでます。
布団の中で日中ゴロゴロしてた時は、ずっと離れず側にいました。
分かるんですね具合の悪い事が・・・
こんな事があると本当の子供の様に可愛くてたまりませんね。
朝、起きる度に身体が元気になって行くのが分かります
無理せずにゆるりと過ごしますね。
笑顔は一番ネェ (kazuba)
2017-06-19 21:04:40
利休君のもの言う表情が凄く気にかかるワ。
でも笑顔になって良かった~。
その笑顔、沢山見られるようにポーーーン
kazubaさんへ (利休母)
2017-06-19 21:25:35
何だかこちらに問い掛けてるような利休ですね。
この口角の上がる利休スマイルは大好きなんです
この顔見たさの散歩です。
何か予感が・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む